パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ 布目ぶどう模様のこだわりワインカップ【単
≪≪芸術と哲学と案の定味覚の日≫≫

.... 思ったよりもパスタの量が多くて、サラダバーに通えず。 ... >>キャナリーロウ またまた、ランチ♪ ... 今日は、友達と日進のほうの「キャナリーロウ」でランチです。 姉妹店でよく行く「ルイジアナママ」とほとんどメニューは一緒で ...

≪≪Avantiのスタッフ達≫≫

.... 後は、本日のパスタが3種類。パスタは、スパゲッティかペンネ・ねじの形のようなショートパスタのフジリ。フジリはたいていクリームソースです。最後に、本日のパスタの1つ。冷製カペリーニ。えぴと6種類の野菜が入った冷たいパスタ。 ...

≪≪★★★「じゃがいも」のニョッキを和テイストで★★★≫≫

.... かなりソースと絡むので、葉もので巻いて食べると美味しい(*?v?*) よく、スーパーなどのパスタコーナーなどで、レトルトのソースが売ってあります。「鮭ときのこのクリームソース」 で、私が考えたのが焼いた鮭。 ...

≪≪今の悲しみ≫≫

.... さそっく取り寄せてパスタやピザ、温泉タマゴなどに使い出した。 健康によい物を使って料理していると考えると儲けが減る以上に嬉しかった。 親方に良く怒られるけど美味しくなければの前に食べる人の健康を思ってしまう。 ...

≪≪今日のお弁当≫≫

.... おむすび  ミートソースパスタ  アスパラベーコン巻き  かぼちゃの煮物  キウイ これからはお弁当心配な季節ですね。 何を入れていいのか・・・悩みます。 パスタは『ALB・GOLD』のエッグパスタです。 いろいろ種類があっ ...

≪≪7月17日≫≫

.... 昨日の残りのパスタソースを温め、サラダを作り、ヘレナが昨日焼いてくれたパンをスライスし、スパゲティを茹でてパルメザンチーズとドレッシングを用意する。けっこうな量ができたので、浜辺で作業していたカートも呼び、みんなで食卓を囲んだ。 ...

≪≪うちの子の大好物≫≫

.... 今の大好物はナポリタンスパゲティで、パスタのときは必ず ナポリタンにしないと、「何でトマトじゃないの~? トマトが良かったのに~・・・」と延々と文句を言われます。 あと、意外だったのが、酢の物でした。 ...

≪≪映画&呉羽PAデート≫≫

.... 前にお友達から聞いていた【冷静パスタ】を食べて来ました。PAでもノリオだからかお皿が素敵☆ パスタも細く、ソースもすっきり酸っぱいサラダ感覚のパスタでした^^ 冷房効き過ぎの店内で涼しい食べ物はかなり冷えた。 反対側のPAにも向かい ...

≪≪(⌒∇⌒)≫≫

.... 夕飯 草木マリノ ゆうは マリノ風トマトのピリ辛スープパスタ  サラトガクーラー  ぺこは トマトとアボガドの冷製 ... 玉ねぎ・パプリカ・きゅうり・クルトンが入     って パスタは うどんを使ってました ぺこのは ホタテ・バジル・トマト ...

≪≪ 布目ぶどう模様のこだわりワインカップ【単≫≫

若い夫婦への贈り物に、同じ布目ぶどうのおしゃれパスタ皿とセットで贈りました。こんなに素敵なのは、なかなか自分では買えないと、とても喜んでいました。 自分ではワイン飲まないんだけど、かわいいので買っちゃいました。 ...

スポンサーサイト


