パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログマヨギュウエースラーメン
≪≪出前ごはん≫≫

.... そのから揚げについてたナポリタンのようなパスタも、すごく懐かしかったー。 あまりこういう味ってこっちでは見かけません。ケチャップいっぱいみたいな。 早く手が治って、お料理したいです。 お料理、まだあんまり上手じゃないけど、すごい楽しいから。 ...

≪≪ひさしぶりに。≫≫

.... 姉はトマトクリームとえびのパスタ。母はシーフードのパスタ。 母のシーフードの方があっさりで好きかな? ・・・。でも、cherryはやっぱり爆弾ハンバーグが一番好きです♪ *************************************** 国内最大のPing(更新通知)一括送信 ...

≪≪イタリアンレストラン ☆ Beccofino≫≫

.... メインはパスタ、お肉、魚からチョイスできる ボンゴレ、オイシ~♪ 牛フィレのバルサミコソテー、(^^) スズキのグリル ... その前にもう腹こんななんですけど^^; パスタは細いものが好きじゃないんですがほどよい太さのアルデンテ。 ...

≪≪タパスタパス≫≫

.... で ワンピー買ったのに、ミニ丈で、失敗しちゃった(;^_^A でも、帰途途中、朔にとって、ハッピィな事があったので 今日は、るんるん気分です♪ 今朝も♪ タパスのパスタ、食べたら、良いこと、起きるのかも~        (*^_^*) 嬉しかったので ...

≪≪海外レトルトカレー:「ペナン風スパイシートマトチキンカレー」≫≫

巷ではすっかり「パスタブログ」との噂が広がりつつあるこのブログですが・・・w 本当はカレーブログかもしれ ... リサは好きですけどね♪ トマトソース系のパスタや煮込み料理が好きな人には美味しいと思いますよ♪ 味覚や食文化 ...

≪≪mtcさんとランチ≫≫

.... と2人で話したりしてると 私のウニパスタが到着!¥800でドリンク無料でウニ食べるってよくない?? 少し味が濃い目なので ... ほうれんそうがジャングルなクリームパスタ。 私が到着した時点で彼女の意志は決まっていたようで 野菜の頼む ...

≪≪ラビオリ≫≫

.... モッツアレラとツナのサラダ 打ち合せ日に恒例の生パスタの会も今回が最後です。 2年間毎月取ってtましたが、メニューがほとんど変らないので 今回でおしまいにしました。 簡単お手軽パスタが無くなってしまうのは惜しいのですが・・・ 次回からは何を ...

≪≪ おこめのじょうほう NO16≫≫

.... ビタミン入り押麦 押麦にビタミンを加えた、栄養バランスに優れた食品 イタリアの 米料理 「リゾット」 米 をバターで炒めた後、スープを少しずつ加えて煮込んで作る 米料理 パスタの国イタリアらしく、 米 の火の通り具合は芯が少し残るアル・デンテが ...

≪≪アボガドパスタ≫≫

味付けは前回と全く一緒。 アクセントを、トマトに変更したくらいかな?? だけど、グンとおいしさがアップしたような気がするのは、 あたしだけ? ねぇ? あたしだけ? あたしだけ・・・・? ※最近見てない、だいたひかるのマネ(笑)  多少 ...

≪≪マヨギュウエースラーメン≫≫

.... なんだか洋風な感じで、ホワイトソースのパスタのようなラーメンです。 めちゃめちゃ旨い ハマリソウデス・・・ お店のご夫婦も、頑固オヤジとそれを支える温和な奥さんって感じで お話を伺うと、実際このマヨギュウラーメン ...

スポンサーサイト


