パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログドミノピザの2大キャンペーン
≪≪パスタは体を冷す。≫≫

.... 一方、パスタやパンに使われる小麦は体を冷しがちに。 冷え性の人はお気をつけください。 さらにもうひとつ質問が。 大豆は「平」に分類されますが、 豆腐になると「涼」。 ...

≪≪ママのお昼ご飯♪≫≫

.... 野菜を中心に攻めたんですけど、パスタを目の前にすると・・・ はい・・・食べてしまいました。 でも、デザートは1つも食べませんでしたよ。(元々興味は無いからね) 隣のママは・・・後二種類で制覇だったのに・・・残念がってました。 ...

≪≪今日もさがったりあがったり≫≫

.... 今日の彼女はパスタ気分♪ラッキー♪ 美味しかったけど、結局、半分しか食べれなかった。胃が縮んでいるみたい。 店員さんにお口に合いませんでしたか?と聞か ... パスタ本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。 本日一緒に食事をし ...

≪≪息子の足≫≫

.... 痛くなるんだから自分で少しでも気をつけてもらわなきゃ!! って親の欲なのかな? 今はお昼寝中。そっと足の裏に薬塗ってみました。 ほんとによく効く[角化性・乾燥性皮膚疾患治療剤のパスタロン20ソフト] よく効くと体に悪くないんかな?ってちょっと心配 ...

≪≪キャナリーロウ 豊川≫≫

.... 桜駅の近くの店で食べた☆ チーズフォンデュとパスタ美味しかったヾ(≧∀≦*) >>キャナリーロウ 長崎消費者金融 - 審査が ... 近くのキャナリーロウ★:*:・° ドリンク&サラダバーにパスタかピザを選べて、それに+280円でたくさんのケーキの中から ...

≪≪ またまた今晩なに食べたい??≫≫

.... はこれに決まりましたが・・・夕ゴハンどうしよう ねぇ うめ?? ・・・・・・ 二人の間にしばし沈黙が流れましたが 番組HPにあった 「なすとトマトの冷製パスタ」 にしようかな?? でもパスタは中華麺でもokってアドバイスあるよ・・ハテ ...

≪≪1週間の食事(7/8~14)≫≫

.... 参考にアレンジ 豆腐…は頂き物     金曜日 昼:コロッケ・サラダ・味噌汁 夜:トマトとツナのパスタ コロッケは頂き物w 夜のパスタは雑誌から…     土曜日 昼・夜共に、市販品…要するに、カップメンとか ...

≪≪新メニュー4≫≫

きっちり あっさり和風パスタ 【ジャパネーゼ】 鶏とキノコで ダシをとり 飲んだ後にも 欲しくなる うさぎのケンと ゆかりの二人に 試食して貰い 高評価を頂いた 自信作! BARだけど パスタマジック! 『お前はもう…すすっている』 by ...

≪≪気分転換に≫≫

.... 今日はバジルを使ってジェノベーゼのパスタを作りました。 バジルの香りでリラックスできました~(笑。 先週末、スーパーで半額セールになっていたバジルを細かくちぎり ... パスタで食べる意外に、このペーストの活用法を教えてくださいな。 ...

≪≪ドミノピザの2大キャンペーン≫≫

.... クワトロの魅力^^もちろん、ハーフハーフでも楽しめるので、お好みで選んだらいいですよね(^_-)-☆ ピザ・ランチ、パスタ・ランチなどのランチメニューもあるので、そっちをケータイで手軽に注文してもいいですよね^^ 職場で ...

スポンサーサイト


