パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログすばちゃんが髪の毛切ったよー!!
≪≪ランチでランニング≫≫

.... ランチの時も、元気炸裂で 小皿に取り分けたパスタは全部床に落とされました。 「パスタ150グラムの大盛りにして、よかったわ 」 と、今日は何かと寛大な私です。 寛大、そう寛大ではありましたが やっぱり、食べながら走って ...

≪≪簡単ランチ≫≫

.... (笑)) シソのパスタは、最近の私のヒットメニューです。 ミキサーで、ペーストを作って、茹でたパスタとあえるだけ。 バジリコのジェノバソースがありますが、それのシソ版です。^^ 《材料》 2~3人分 ・シソ・・・20枚 ・オリーブオイル ...

≪≪老房子徳国西餐亭≫≫

.... ランチメニューも以前とは違い、中華・サンドイッチ・パスタ・・・。 メインとスープとドリンクが付き。 今日は、バケットサンドイッチ(チキン)を注文。 うん~チョと物足りないかな。不味くはないけど、決してメチャメチャ美味しいわけでもなく・・・。 ...

≪≪ 宅配ピザ≫≫

.... 2つ目はお得なランチセット。午前11時から午後4時までです。お好きな2種類のピザとサイドメニューが付くピザランチと、ミートソースパスタにケサディーヤが付いたパスタランチ、生ハムサラダとケサディーヤが付いたサラダランチの3タイプが ...

≪≪ネ申降臨≫≫

学年7位!! 何の教科?? …情報!ww

≪≪トングでは・さ・もう~≫≫

前は銀蔵の手だったけど 今回は本物のトングだよ! 黒くて見えにくくてごめんね… これでパスタをはさんでお皿に盛って食べるんだ!

≪≪初ヨーロッパ旅行≫≫

.... (どんどん厳しくなって来てるから旅行から帰って来て入国できなかった子もチラホラ) クロアチアでーーーす!! いつかドブロブニクにも行きたいな~! お魚美味しかったよ パスタは微妙・・・・ クロアチア人の店員さん なんといっても海が ...

≪≪ごちそうさまでした≫≫

今日はお友達の家で娘と二人 夕飯をごちそうになりました。 手打ちパスタとチキンとサラダです。 手打ちパスタ、もちもちして 美味しかったよぉ~ 。 見るたびに成長していく1歳2ヶ月の 次男君が可愛くて癒されます。 ...

≪≪Deliciusのアンチョビフィレ≫≫

.... パスタにしてもおいしい。 いつも買うのは Delicius のノーマル版。 今日見つけたのはトウガラシ版。 小松からもってきたズッキーニとこれで、今日はパスタだよ! Deliciusのは、もう7年越しのおつきあい。おいしいんだ。 ...

≪≪すばちゃんが髪の毛切ったよー!!≫≫

.... 元担任の携帯に電話したのにもう帰ってたりして…笑 そのあとは、サラダバイキングとチーズフォンデュとパスタとドルチェのフルコースディナーww やばーい、おいしすぎ 久しぶりにたくさん集まったからいっぱいおしゃべりして楽しかったぁ♪ 同じ科で ...

スポンサーサイト


