パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログトラットリア・パッパ+Cafe 婆沙羅+遠藤(大阪)
≪≪ ばっふー≫≫

.... その後別のお店で首周りと足のマッサージしてもらうんだ( *´ω`) できたらネイルサロンで爪のお手入れもしてもらって、その後お買い物~ ランチはアフタヌーンティの真蛸の冷製パスタがまた食ーべーたーいー あ、あと一日・・・がんばろ ...

≪≪キャナリーロウ 寝屋川≫≫

ピンクサーモンのクリームパスタ キャナリーロウのピンクサーモンのクリームパスタです。ここのパスタは値段のわりには美味しい思います。けど、ちょっとサーモンがクドイかも・・・ >>キャナリーロウ かわゆーv ... フローチャートで ...

≪≪俺のコダワリを見ろッ!≫≫

.... で、他にパスタも追加して、 オムライス完成ィ~♪ ※感無量の私。 最初に私が食べてみます。 う~ん、とっても美味しいィ~♪ 狙い通り、たまねぎが効いていて、 甘ぁ~い♪ さてさて、家族の反応は?♪ コーン作戦、、、、散る。 ...

≪≪ダイエット食品  私について≫≫

.... ゼリー こだわり 川田 によって 食 試し ジョギング マシン 情報 基本 一部 重視 ドリンク 考え方 話題 鏡 ま しょ 重点 パスタ はじめる 寒天 始め 位 画期的 について 記事 における 生活 使っ ブレンド 入っ ライン な ので 耳 ダイエットサプリメント 円 ...

≪≪エチカ アラカンパーニュ(5)≫≫

エチカ アラカンパーニュ(5) ... 溝ノ口マルイにはカフェがあり明るくて 開放的な雰囲気でランチにパスタやサンドイッチ、大きめのケーキなどが人気です。 エチカはケーキだけです。期間限定ものも多く、あきません。 ...

≪≪月末に行くリベンジの海に行く日は...≫≫

.... グルメ情報では、翌日は船場で低価格で楽しめる生パスタのお店も発見しましたよ。 それと前日に阪急の地下にいい感じの洋食屋を多数発見。 今後もいろんな店に行ってみたいですなー。 あとは天満の厳島という広島焼きのお店があることが発見。 ...

≪≪仕事の合間に、野菜たっぷりスープはいかが?【1日分の緑黄色野菜スープ】≫≫

.... <10種の野菜の完熟トマトポタージュ> が発売されるそうです~ 発売日は8月20日! かぼちゃポタージュが気になるな 女性はかぼちゃ好きが多いのさ それにショートパスタを入れたら、腹持ちもよさそうね パセリも散らしてみたら ...

≪≪干物女≫≫

.... スイーツ(笑) パスタ(笑) ランチ(笑) セレブ(笑) ビビッド(笑) 女性の鬱(笑) 癒し系(笑) マイナスイオン(笑) Wハッピー婚(笑) ダイエット(笑) エステ(笑) フェミニン(笑) 専用コスメ(笑) ナチュラルスイーツ(笑) 夏色コスメ ...

≪≪【京橋ワイン 限定120本のみ!!】あのルパンそしてヴァランドロー彷彿の超破格2980円が超希少限定入荷!!≫≫

.... マリアージュを楽しもう!! 5000円以上お買い上げで【アンチョビペースト】もしくは 【本場イタリア直輸入・冷製パスタセット】のいずれかをプレゼント!!   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【パーカー大激賞 ...

≪≪トラットリア・パッパ+Cafe 婆沙羅+遠藤(大阪)≫≫

.... 2品目のパスタ、似たような価格帯で、 似たようなパスタが出てきたのが京都の RISTORANTE 美郷 (2500円ランチ)。 軍配は「美郷」。 大通りを南へ渡って 2)「Cafe 婆沙羅」へ。 店頭に猫が眠ってる姿の置物あり。 毛につやがなくて、ちょっと怖い。 ...

スポンサーサイト


