パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ☆パスタが好き☆
≪≪かぶとしそのぺペロンチーノ≫≫

.... かぶとしそというと和風な感じがするけど ばっちしイタリアンにあうねぇ~(*^^*) ラディッシュとハーブだと思えば違和感ないのも納得。 和食も好きだけど最近つくねは自分で作るパスタがだ~いすき♪ 食材を変えれば何千種類でもつくれ ...

≪≪エンドレスバトン≫≫

.... 35)昨晩の晩ご飯は?    トマトとアスパラガスの冷製パスタ(夫作) 36)最近1番ほしいものは何ですか?    色気。 37)今日、これからの予定は?    寝ます。 38)地元の自慢をしてください    案外遊べるところ。 ...

≪≪28日は休館日!明日からミオバーゲンです☆clear天王寺ミオ店≫≫

.... 今日デートやろ ぉ昼になってやっと来たから 文句&ゎちゃわちゃ 笑 閉館の5時まで勉強して 2人で天王寺へ出発 ぅちの好きなパスタ屋さんで ごちそうして ミオぶらつく 12階からの眺め なかなかロマンチックで ... >>天王寺 ミオ 2007年6月 読書記録 ...

≪≪ゴマチリバンバンジー中華パスタ≫≫

ゴマチリバンバンジー中華パスタ 作り方は簡単! 鶏ムネ肉を蒸してできたら冷やして手で裂いておく。茹でたパスタを ゴマチリのタレにからませ、皿に盛って蒸し鶏と胡瓜をのせてタレをかけて出来上がり~! 1人前でパスタ80g、鶏肉100g ...

≪≪☆マジ不安…☆≫≫

.... 将さんは茹でたパスタの上に生卵が乗っただけの物がカルボナーラだと親に教えられたそうだ!!(嘘でね) 将さん………。不憫な子だ……。 握手会は普通に流されたけど平井さんの話は5人とも全員に言ってきたぜ!! ヒロトに関してはちゃんとお誘いもして来 ...

≪≪ライシー≫≫

.... 果汁がほとばしったズェ(´∀`)ウマー あとセブンのパスタサラダシリーズに 『豚キムチパスタサラダ』が出てた (´Д`)‥とりあえず新しいものは食べてみなくてはね って買ったよ (゜д゜)ウマー あれ ...

≪≪☆イメチェン☆≫≫

.... カラーはィィ感じ♪♪ 毎回恒例となったみきとの美容室☆ 町田☆楽しいね~ 夜はパスタとドリアとニョッキ!!!! おいしかったぁ♪ 今日は、これから代々木上原でデンタルで、その後新宿にプレゼント買い行ってぇ ...

≪≪ムーミンカフェにランチを食べにいきましたヾ(´▽`*)?☆???????☆ヾ(*´▽`)?=≫≫

.... ( ∀♥    今回はパスタランチとチキンのランチを注文してみました。    パスタはサーモンのクリームソース、チキンはトマトソースでした。    どちらも美味しかったのですが、やっぱり私はここのパンが大好きです( ∀♥    ランチを ...

≪≪おいし過ぎる、今夜のごちそう~♪≫≫

.... ために買ってきた フォートナム・アンド・メイソン のパンと共に洋食にしました ・じゃがいもとそら豆とバジルのパスタ ・トマトのサラダ ・フォートナム・アンド・メイソンのパンいろいろ ・夕張メロン 京都に来れば こちらのパンを持てるだけ 買っ ...

≪≪☆パスタが好き☆≫≫

食べ物でパスタが大好きです^^かなり太るとおもうけど、無くなったら絶対無理です^^この前お友達と食事に行ったとき、柚子胡椒パスタを食べたよ!!!これがかなり、ハ.マ.ル 1 スパゲティを茹でます。たっぷりの沸騰したお湯に塩とオリーブオイルを ...

スポンサーサイト


