パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログディズニーシーで食べたシーフードパスタに挑戦
≪≪☆今日のランチ☆≫≫

.... トマトとモッツァレラの冷製パスタ<バルサミコ風味> ・フレンチトースト しめて¥500でござぃます。 暑ぃ日にゎ、冷たぃパスタが美味しぃ それもカペリーニが好きです リングィネも美味しぃけどね。 トマトとモツァレラの組み合ゎせ ...

≪≪ど~にでもなれぇ~~ぃ≫≫

.... 昨日の『ビリー』だね。 ちょっとしかしてないのに あのスクワットは効いたな。 『ビリー』が欲しい! 今日は面接と試験。。。やんなるなぁ~~~ ランチはトマトパスタ♪ トマトソースうまいw 自己満足 (^^) ちょっとだけ白ワイン。 ...

≪≪ 見たこともない世界へ 勇気を出して飛び出そう≫≫

.... 『俺パスタかな~』大人な伊野尾慧 『あッお子様ランチおいしそう!!笑』大はしゃぎでファミレス有岡大貴 マックで軽々すませる?木雄也 『俺実は作ってきたんだよ』豪華な弁当亀井拓 店先の焼き鳥を食べる橋本良亮 うちもあり ...

≪≪愛を超えて≫≫

7.19 近所の不動産屋さんへ、紹介の御礼。 昼に戻ると、今日から夏休みらしく、奥と愛息が来所。 近くのパスタ屋さんへ。 メニューをみると、200円ほど値上がりしている。 そのせいか前は混んでたのに、ガラガラ~ン。 ...

≪≪chin チン!≫≫

今日のお昼は、chin! この箱に麺とレトルトの具が入っていて、箱のまま電子レンジでチン! パスタの出来上がり♪ これはボロネーゼ。 他にあんかけ焼きそば、ソース焼きそばがあります♪ 会社のお客様の商品らしく ...

≪≪よか天気≫≫

.... 大好きなクリームパスタ食べちゃいました。 [ちょっとオムライス]も、食べました。 ちょっとだけ食べたいから[ちょっとオムライス] 分量ちょっとだから作りづらかったみたいですが、美味しかったです♪ 美味しい料理を作れる男性は、素敵。 ...

≪≪satoちゃんからのプレゼント(*^。^*)≫≫

.... 昨日のうちにみんなで食べつくしちゃいました まだまだあるのよ~\(◎o◎)/! このパスタ可愛すぎ!!どうやって使ったらいいのか迷いまくりです・・・(^^) 鶏の香草焼き・・・鶏肉大好きの私にはたまりません!! 早く作っ ...

≪≪梅とキュウリの冷製パスタ≫≫

先日の夕食で、梅とキュウリの冷製パスタを作ってみました。 使った材料 パスタ 梅干 大葉 きゅうり えのき カイワレ ごま油 レモン汁 めんつゆ 醤油 胡椒 作り方(適当) きゅうりは適当な食べやすい大きさに切る。 ...

≪≪おいしかった~~≫≫

.... 前菜    アユのコンフィ           茶美豚のソーセージ    パスタ   九条ねぎと帆立のパスタ オレンジ風    ピザ    生ハムとルッコラのピザ    メイン   子羊の煮込み オリエンタル風    デザート  焼き ...

≪≪ディズニーシーで食べたシーフードパスタに挑戦≫≫

写真がないですが(涙) 簡単でおいしいパスタができたのでご紹介です シーフードパスタ トマトソース 材 料 2人分------------ パスタ        食べたいだけゆでる シーフードミックス  好きなだけいれる ...

スポンサーサイト


