パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ冷製パスタ♪
≪≪7月20日のお弁当≫≫

本日のメニュー チキンのハーブグリルキャベツのわさび和えラタトゥイユささげとハムのソテー自家製ピクルス雑穀のりご飯 昨晩、ラタトゥイユを山ほど作りました。 パスタに付け合せに色々と使えて、便利です。 ピクルス大好き!こちらも山ほど作りました。 ...

≪≪7月の「ととや元」≫≫

先日、パスタ料理を作っているときにフライパンの油がプチッと飛んできまして、あろうことか目に・・・・・ 目ですよ、目。 目玉です。 めんたまです。 どころが「あつっ!」とは感じたんですがそれは鈍い感覚(決して私がニブイわけじゃないです)で油が ...

≪≪ピザハウス"るーぱん"熊谷BP店(埼玉県熊谷市)≫≫

.... パスタ、ピザなどメニューは豊富ですよ!! 会計は先払いです。 その後運ばれてきますよ。 店内は少し薄暗いですね。 ドリアです。 ハンバーグです。 味は取り立てて特にありませんが、 ちょっと食べるには良いですね。 ...

≪≪** パスタランチッ♪ **≫≫

今日は  姫も 王子も 終業式。。。。。。 姫の 希望で 今日のランチは パスタになりましたッ☆”” ウィンナーに ベーコン、ピーマン、玉葱を入れて 塩コショウに ケチャップ、ソース 酸味を少し 和らげるために うちでは 少々の砂糖を入れ ...

≪≪今週のハイライト≫≫

.... 思わず喜んで沢山パスタを茹でたところ、茹で  過ぎてしまい、すごい量に。スープは少ししか飲めず、  翌日に回してしまいました。しかし、このボロネーゼは  最高でした。 ...

≪≪友達の子どもを預かる≫≫

.... 食べたのは昼食のオニギリ&リンゴ、??????????(コーンとミッキーパスタ入り)のコーンとパスタ。 そして、迎えにきた両親が持参した???(コレはおかわりしていた)。 頑固だな~。 その頑固さ、何かに生かせないかな?というくらいでした。 ...

≪≪エインシェントハーツ第10話(絵、サウザー)≫≫

.... 今度は納豆パスタ食べてみたいな~」  と、シャルも相づちを打つ。  「じゃあ、あたし達こっちだから。今日はありがとね!ジ~兄!」  「おう、またな!フェイさんも気ぃつけてね」  「あぁ、またな」  「少将さん、ジ~兄~。 ...

≪≪冷たいトマトの和風スパ≫≫

常備している材料で作れる夏の簡単パスタ ■ 材料 ■ (2人分) トマト  2個(約300g) 塩  小さじ1/2 醤油  小さじ2 バルサミコ酢  小さじ1 胡椒  少々 オリーブオイル  大さじ1 青しそ  5枚 パスタ(14mm以下)  160g ■ 作り方 ...

≪≪犬顔家の…≫≫

.... ドラマや映画も良いけど、舞台ってほんと面白い。 あぁー、もう一度観たいぐらい面白かったわ。 観劇後、お腹ぺこぺこ。近くの「  IMP  」のAnge Cafe'でパスタを食べました。  私の欲しいものリスト

≪≪冷製パスタ♪≫≫

昨日の夕飯は珍しくパスタ。 パスタ好きのわりには作るチャンスがない我が家。 息子はパスタを食べないし、白いご飯が命の息子&主人…。 どうしてもご飯におかずというパターンになってしまいます。 ...

スポンサーサイト


