パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログロビンソン キタハマ
≪≪ブートキャンプ3日目≫≫

.... 体重減らすん、大変になってくるわぁ。 今日、オットくんは友人と飲み会。 私ひとりの晩ごはんは気合いが入らへん。何しようかなぁ・・・ 残り物のゴーヤとウィンナーでパスタにします。

≪≪鳥山さんすげぇな~≫≫

.... ふざけんなよ色紫かよ!オレンジ希望だよ!マスターの作るスープパスタは スープ:パスタ 3:7 の割合なので非常にボソボソしております。しかもパスタの中にジャガイモはいってる、炭水化物×炭水化物かよォォ割合考えろや!ボッソボソじゃんか!って言っ ...

≪≪イカ・エビ中毒(笑)≫≫

.... 毎回色んなものを作ります パスタの具に、そのままグリルに、フライに、リゾットに、ソース用にと。 今回はイカとエビをすり身にしてフライパンで焼きました。 粉やでんぷんなしの100%エビイカてんぷらです。 ...

≪≪今日も陶芸です7/19≫≫

.... 乾きが良いので一日陶芸で頑張りました 先生の具合が芳しくないので秋で教室が閉鎖に  なりそうなので少し気合を入れてろくろ生成に励みます   先日の作品が出来ました  パスタ皿3点・飯碗2点・ラーメン丼2点・小皿2点で  焼き ...

≪≪冷やし中華はじめました≫≫

冷やし中華じゃないけど、冷やしパスタ。(ん、冷製パスタ?) かくかくしかじかで(何)お昼食べれんかったし、今さっき食べたー。 これすんごく美味しかったよ!セブンイレブンいい気分の!← おすすめです!いえーい! 2007.07.20 Friday 17:21

≪≪自炊。≫≫

.... あの人自炊してるんだって…(熱い視線を向ける美人OL)」 ○「しかも得意料理は…、パスタです!!」 ○「パスタ!?超おしゃれ!!抱いて!!(パンツを脱ぎ捨てながら)」 だいたい女なんて「僕…、料理得意やで?」って囁けば一撃で ...

≪≪パスタ≫≫

.... 先日お友達のお家にお邪魔した時に作ってもらった(一緒に作った) トマトベースのスープパスタです きのこやセロリも入って、とってもヘルシーな感じでおいしかったですヽ(^。^)ノ 手作りのおいしい食べのもがあると 自然に笑顔がこぼれ ...

≪≪賑やかな食卓≫≫

.... 夫が買っておいてくれたお気に入りのパスタとジェノベーゼペーストがたっぷり4人前だったので、 引き止めて晩ご飯を一緒に食べました。 (↓以前載せたパスタの記事) http://blogs.yahoo.co.jp/alto0313k/44431371.html その日行ったスーパーでは北海道祭を ...

≪≪今日のランチは2800円!≫≫

今日のランチはパスタでーす! タスはパスタが大好きですー!! イカ墨頂きました(@¥@) Mは海老~! ついでに牛ほほ肉煮込みもなー!! まいう~~~!!!

≪≪ロビンソン キタハマ≫≫

★★☆☆☆2.5,前菜・スープ・パスタ・魚料理・肉料理・デザートがセットになったコースをいただきました。一品あたりの量が多く、パンも食べ放題なので、とにかくボリュームがありガッツリ食べたい人にはおすすめです。パンはおい...

スポンサーサイト


