パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ冷製パスタ
≪≪友達に会いに行く 札幌→深川(観光偏2)≫≫

.... お店をでたのが3時ごろ お腹すきました・・・ ってことで!! 昨日行った喫茶店へ行きパスタを食べました だってね~~昨日行ったときからとってもおいしそうだったんだもん!! ついでにデザートと飲み物のセットにして も ...

≪≪trattoria S quattro≫≫

.... ヘルシーな感じだし、女性の方にオススメです。もちろん大盛りがサービスなんで、男性にも。 店の雰囲気も落ち着いた感じで、すごく好きです。 ランチしか食べたこと無いけど、パスタとピザが美味しいらしいんで、今度はディナーで行きたいところ。 ...

≪≪昨夜のショウガ焼きがパスタ化け(^-^)≫≫

.... たまには料理してみよ!     パスタ食いたいしね~。        がパスタすらどこにあるかわかりませんでした(゜◇゜)ガーン       んで、飾りなのかカウンターにあるビンにペンネいうんですか・・?      ま~ゆでたら一緒やろ!っておもい ...

≪≪まったりディナー♪≫≫

.... 労力が失われつつある今日この頃です。 でもそんな時はゆっくり外に出掛けてみるのが良いような気がします。 ちなみに今日は近くのマリンテラスのパスタセットをいただきました。 久しぶりのクリームパスタ♪美味しかったです ...

≪≪(ノ*´>ω<)ノいよー≫≫

今日は友達と、パスタ食べて西遊記見ようって話してたら、 映画が始まる時間を2人して間違えててショック!Σ(|||▽||| ) 結局、冷製パスタ食べて、海行って語って、クレープ食べて帰ってきました~(*´∇`*) 先生と会い ...

≪≪パスタ♪≫≫

.... 『舞茸とシーチキンの和風パスタ』 レシピは↓ [材料] ・パスタ‥1束 ・舞茸‥1パックの半分 ・シーチキン缶‥一缶 ・にんにく‥1かけら(すりおろす) ・醤油‥適量 ・めんつゆ‥少量 [作り方] 1 パスタをゆでる 2 シーチキンとにんにく ...

≪≪7/20≫≫

.... 晩飯はパスタを400g茹でて レトルトの鮭ときのこのクリームソースを2袋ぶっかけて 粗挽きブラックペッパーをたっぷりふりかけて食った。 コッピーにえさをやった。 しばらくネット巡回。 「女帝」をガン見。 ...

≪≪久し振りのランチ≫≫

.... そうよ~、ブログネタ! 冷たいスープ、サラダ、岩のりとアボカドの夏色パスタ、和風パルフェ、コーヒー(紅茶)    これで1260円也   ギャラリーを兼ねているので、目の保養を致しました。 ...

≪≪ 今日のおやつ~ おまけ付き≫≫

.... 私の住んでいる市内のお店のランチタイムメニュ~ たらこパスタセット 生のたらこが載せられていてきのことほうれん草のソテーか入っている ガーリック味のパスタです 上に載っている海苔がポイントかな?? ボリュームがあってスープを残し ...

≪≪冷製パスタ≫≫

先日、イルチッチョーネで初めて食べた冷製パスタが衝撃で、 自分でも作ってみた・・・っていってもソースは市販のものだけど。。 [ RSS ] [ Admin ] [ NewEntry ]

スポンサーサイト


