パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログも、もう食べきれない~
≪≪ 桃とトマト冷製パスタ≫≫

先日おKちゃんが、またまた素敵なプレゼントをくれました。    和歌山の方の少し高級な桃だそうです。 おKちゃんにはいつも戴いてばかりです。 私の 大好きなパン とか、初めて見る いかなご とかね。 ...

≪≪ 頭装備・・・≫≫

イベントの景品である頭装備の詳細画像が公式にアップされましたね。 ジャイヘッドとナイトヘッドは個人的にすっごくいい物だったので期待していたのですが・・・。 今回の頭はゴブリン、緑オーク、グリフォン。 ...

≪≪山形県&ホテル予約で、泊まって良かったホテル!≫≫

.... 到着日の山形国際ホテルでの夕食のパスタセットで、車えびのガーリック・ハーブ・ソティがとっ ... イースタンリーグ・楽天×巨人@山形県野球場(6/17) (ゆゆふぇぶろぐ) ... 写真UPし ...

≪≪GOD SAVE THE QUEEN≫≫

GOD SAVE THE QUEEN 2007.07.21 Saturday category: カオス 久々にエリちゃんと会いました 以前一緒によく通ってたパスタ屋さんに入ってランチョンマットレスをひっくり返したらやっぱり神がいました Gってなん ...

≪≪鶏モモ肉のソテー バジルソース≫≫

バジルをたくさんいただいて久しぶりにペーストを作りました。 まずはもちろんジェノベーゼにしてパスタで堪能してから、 翌日は鶏モモ肉をこんがり焼いて、残ったソースで食べました^^ バジルソースの作り方は、 ジェノベーゼ のページで。 ...

≪≪最後のランチ≫≫

.... 今日こそリベンジだっっ! で、後輩に火曜日の件についてクレームを付け スッキリした所で美味しいパスタをいただいた 夏休みを乗り切るパワ~が付いたかな。 最終更新日 2007年07月21日 03時49分32秒 コメント(0) | トラックバック(0 ...

≪≪名古屋の本質を知りたければ名古屋港イタリア村へ行けばいい≫≫

.... 帰る前にイタリア村の中にあるピッツェリア「デュエ レオーニ」でパスタを食べた。イタリア村でイタリア人が作るパスタやピザだから大変美味しいに違いないと思っていくと、これまた拍子抜けとなる。日本人の寿司職人が握る寿司がどれも無条件で ...

≪≪ 自由が丘散策♪≫≫

.... パスタは、ペスカトーレ これもいい味っ そしてそして、すっごい美味しいのが、コレっ   アップルパイアラモード アツアツのアップルパイの上にアイスクリームがゴ~ンとのっ ...

≪≪スーホルムカフェ+ダイニング≫≫

.... パスタランチは1,050円で、サラダ・日替わりパスタ・パン・カフェ。 これにデザートがつくパスタ・デザートセットランチ 1,570円もあり、甘党としてはこれを捨て置くことはない!と、こちらをセレクト。 ...

≪≪も、もう食べきれない~≫≫

.... エビフライ・鳥からあげ・じゃこコロッケ タコのオリーブオイル焼き、フランスパンのしらすマヨのせ ピザ2種とパスタ3種におにぎりが出て、終わりかなー、と思ったところへ 焼肉(@0@)とカラメルパンケーキがっ 飲めない私も大満足どころか ...

スポンサーサイト


