パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログモニターがいかれてました
≪≪眠れぬ朝は≫≫

.... さっき朝ごはん食べた      パスタとカップ麺。      食べすぎです。      過食です。            まぶたは眠いのに      頭は冴えてる。      困ったカラダだわぁ。 ...

≪≪テンペたんぽぽパスタ≫≫

.... ショート・パスタ、フッジーリの方は、塩たっぷりめのお湯で茹でて最後にダンデライオン(タンポポ)の葉のざく切りを入れてすぐ水切りし、エクストラバージン・オリーブオイルをからめたもの。 ...

≪≪新規オープン≫≫

.... 四万十市の呉服屋さんに寄ってたのですが、 そのお店に一緒に連れていってもらいました。 週末という事もあって、店の中はすごい混んでいました! トマトソースのパスタ、クリームパスタ、リゾット、グラタンなど色々食べました。 どれ ...

≪≪健康ヘルシー!!都筑野菜のバジルパスタを食べる!!≫≫

.... このカフェですが、都筑野菜を使ったパスタや、都筑豆腐の豆乳を使ったドリンクがございます。 かなり素材にこだわり、かつ安い!!特に都筑豆腐は絶品のお味!! さてさて、都筑野菜を使ったバジルのパスタを食べました。激美味の都筑豆腐サラダ付!! お味 ...

≪≪うずく・・・≫≫

.... 柔らかいパンや御飯、パスタなどの麺類。 間違っても噛み応えのあるお肉など口に出来ません。 私が行っている歯医者さんは夏休みに入っていて、今予約を取っているのが9月6日。 まだ一ヶ月以上もあります。 ...

≪≪美味しいレストラン≫≫

.... 主役の方にお花やデコレーションケーキをプレゼント♪さらに新たなコースも加わりました!単品メニューもパスタやサラダ、お野菜をたっぷり使・・・ 平均予算 2500円 アクセス 地下鉄御堂筋線江坂駅1番出口 【1】全10品+2時間飲み放題付 コース¥4500 ...

≪≪いざ天空界へ・・・。≫≫

.... パスタはけっこうな力作でした。ソースが美味しいからでしょうけど・・・。 それでは、いざ天空界へ・・・チビ+1の挑戦に行って来ま~す。の予定だったんですがあいにく空はグレー、上からは雨が降り注いでいます。 ...

≪≪ララテラス 南千住≫≫

.... 小学校、中学校 ... 汐入 ... 南千住 ララテラス ... パステルでパスタランチを食べ、 日比谷線で南千住へ移動 ララテラス内のユザワヤへ。 ... 中学校 ... 汐入 ... 南千住 ララテラス ... パステルでパスタランチを食べ、 日比谷線で南千住へ移動 ララテラス ...

≪≪ティア 愛と優しさの店≫≫

★★★★☆4,ここは自然食バイキングで主に洋食中心です。野菜炒めやパスタ、ビーフシチューやカレー、から揚げ、ポテトサラダ、大学イモ、ピザなどがあります。アイスの種類は6種類くらいあって美味しいです。はったい粉アイス...

≪≪モニターがいかれてました≫≫

.... 先週の日曜日にとうとう我が家のCRTモニター↓ が10年近い天寿を全うされまして (周りのメモやパスタ好きなんで粉チーズの缶には目をつぶって下さい ) 日月はお仕事なんで買いにいけず 仕事は休みの火曜日に近所の大型家電店2店舗を回っ ...

スポンサーサイト


