パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログダイエット記、こつこつ下書きしてます☆
≪≪早めのお昼≫≫

.... お昼は、イワシと松の実のパスタとサラダ。パスタの上にかけたイタリアンパセリはベランダの鉢で育てています。 カルミネさんのレシピ本に載っていたのを ... アーティチョークというものを初めて食し、パスタのあとのハムステーキが美味しかったのを覚えている。 ...

≪≪「1~5 May, 2007“淡路島への旅?”」≫≫

.... パスタが美味しかっタ…位の記憶しか無いのは、頭がデザートの事で一杯だったからでしょウ(汗)。  このランチ、全部食べきれるかなぁ…?と不安になってる所に、更に追い討ちが  旦那が別に頼んでいた、冷製の人参のスープを、店側が出し忘れ ...

≪≪宅配ピザをたのむ時≫≫

.... 1枚のクワトロになって新登場したんです お好きな2種類のピザを選んでサイドメニュー(「ポテナゲ」or「シーザーサラダ」 )が付くピザランチと、ミートソースパスタにケサディーヤが付いたパスタランチ、生ハムサラダとケサディーヤが付い ...

≪≪エギヤ カジャ≫≫

昨日はトウミちゃんの日。学校にあるイタリアンのお店でランチでした。韓国に来て初のパスタ ですよ。味は…無難。ニンニクがかなり入ってるようでした。あと人参が半生(汗)まぁでも美味しくいただきました。 ...

≪≪ 【栗大福(15個入り)】やわらか栗が丸ごと!≫≫

.... 「栗大福」 を頂き 栗味も堪能しました(^o^) じゃこと野沢菜のパスタ (きょうなに喰べた?) 類友KつうかH来訪。 じゃこと野沢菜のパスタ大蒜味。茹で鶏と大葉をのせてみた。 鶏の茹で汁にねぎと空心菜入れたスープ、豆とあげのサラダと。 ...

≪≪カラフルパスタ!≫≫

.... 夜中2時~3時の毎日だから調理する暇がなーいっ! でも久しぶりに簡単パスタを作った。 夏野菜を食べて、元気にならなきゃ・・・。 パプリカと挽き肉のパスタ 材料:1人分 スパゲティ・・・・・・80g ※1.6mm 赤・黄パプリカ・・・・・・各 1/2個 豚挽き肉 ...

≪≪リビエラin青山≫≫

.... ガラス張りの個室も用意されていて開放感のある店内。 オープンキッチンで素敵なお店です。 料理は当然のごとく美味!美味!美味! アラカルトにて注文! ウニのパスタに大好きな子羊をいただきました。 デザートも全てがかわいいデザインで見ているだけで ...

≪≪お昼だーー★☆(>~<)≫≫

今日のお昼わ、パスタだぉ~パスタだぁーいすき 特にトマトソースが、かっかってるのが好き☆ あ~~~~お昼まだかな?! 楽しみ♪♪♪

≪≪体調管理≫≫

.... 今日見たかったのは体調管理だ。最近体調管理に興味があったのだ。ところで帰ってきてインターネットで体調管理を探索してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。 パスタ多めのセットです!!1日1食で2週間お試し下さい♪体調管理に一役かい ...

≪≪ダイエット記、こつこつ下書きしてます☆≫≫

.... さくらんぼと、レタスと、きつねうどんと、あんずと、 ごま豆腐と、たこ焼きと、パスタです☆ で、このソウルフードをですネ、朝ごはんやオヤツや主食の置換時に ちょ~っとだけ添えます。できれば、毎日、毎食、ちょこっと追加。 ...

スポンサーサイト


