パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ鹿児島空港☆宿で見つけた、いい宿! :: 日 記
≪≪★昼食 ★≫≫

昼食 ━ヽ(?∀? )?━ シイタケ入りペペロンチーノ風パスタ ━ヽ(?∀? )?━ ■生シイタケとベーコン入りぺペロンチーノ風パスタ ■無塩野菜ジュース ■グレープフルーツ ■プーアール茶 パスタは、ペペロンチーノ風にニンニクとタカの爪を利かせ ...

≪≪バースディ≫≫

.... もちろん全ておいしく大満足でしたが、今回特に感動した内、一つはパスタ!麺がすっごく美味しいんです。モチモチしてて固ゆで。トマトソースとの絡まりも良かったです。今までパスタを食べたときの好みの基準ってソースの味次第って言う感じで ...

≪≪iL Pastaio -パスタとグリルのお店-≫≫

.... こちらのお店は 生パスタ を出すお店で、 お店の名前も “iL Pastaio” は、パスタを卸す “製麺屋さん” という意味なんですって。。 ってことは、パスタ には、自信アリ ってことなのね。。 なんか、よかったなぁ。  また 行っ ...

≪≪絵 (*??д??*)≫≫

.... そのあとはよーこちゃんとさとこちゃんが ツナときのこのトマトソースパスタ をつくってくれたよぉぉ。 ダイニングで食卓をかこんでのディナー。パスタもめーっちゃうまかったし、 みんなでゴハン食べると更においしさ倍増。 ヽ(。??????。 ...

≪≪大キレカツ≫≫

とある事情でおコメもない、パスタもない、ソバもなければうどんもない。そんな貧乏な冷蔵庫に別れを告げ今日のお昼にひっさしぶりにアベに行ってきた。 頼むのはモチロン“大カツ” 久しぶりの挑戦なので腕がなる!ケイタイでタイムを ...

≪≪今日のランチo(^-^)o≫≫

.... ホントは、冷たい素麺でもと思いましたが、近くのスーパーで買った@270の浅利があったので、パスタを作ってみました… 昨日、(*´∀`)φ焼肉♪焼肉♪を食べた、私の胃には、ちょっと優しくないランチでしたが、ヽ('''▽''')ノ♪マイウでした♪ 夜は ...

≪≪紅茶シフォン好評!≫≫

休日、ブログをあけると先日書いた紅茶シフォンにすごい反響(^^; 写真のおかげかな?(笑) レシピを知りたいと言う人が何人かいましたけどみなさんもそうなの? 魔女と紅茶とおいしいパスタでした__φ( ̄▽ ̄ )

≪≪プチロハスな無農薬野菜!!≫≫

.... これからいっぱいとれるのは、プチトマトです!! 甘酸っぱくて最高ですね!!! 今夜はトマトパスタでも作ろうかと考え中!!! ちなみに、ストレスフリーでロハスな生活に憧れるけど、 オイラは、毎日終電 ...

≪≪ ゆうこりんは、かなりの酒好き≫≫

.... 2007年2月18日放送の『世界ウルルン滞在記』で南イタリア・プーリア州にある手打ちパスタで有名なレストランへ弟子入り。本当は料理上手なことを証明するも、最終日に料理評論家を前に緊張したのかオイルソースににんにくを入れ過ぎる ...

≪≪鹿児島空港☆宿で見つけた、いい宿! :: 日 記≫≫

.... フェスティバロ 唐芋レアケーキ (今日も美味しい一日~パスタでブランチ) ... 元々は鹿児島空港限定で販売していたのですが、 主要な空港でそれぞれ限定の唐芋レアケーキを販売するようになりました。 ...

スポンサーサイト


