パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログセレブ・デ・トマト
≪≪ 貝印 リトルシェフクラブ ステンレス抜き型≫≫

.... ブラヴィッシーモ! (こぎつねTOWN) ... 本当に可愛かったな~ 夕食はカフェ・ポルトフィーノでパスタセットにしました パスタと、サラダ・スープ・デザートの中から2品 ... うん あと、今回おみやげにクッキー型を買いました おみやげと言っても ...

≪≪ラーメンマン≫≫

基本的に麺類は好きです。 特にラーメンとパスタは好きです。 でも おいしいラーメン屋を探すのは難しいです。 人に紹介されたり、行列のできるラーメン屋に行っても中々おいしいラーメンにはあたりません。 ...

≪≪7月19日(木)ランチメニュー≫≫

■ランチプレート ポークステーキ(フレッシュトマトソース) 海老のマリネ 10品目サラダ 十穀米 味噌汁 デザート ドリンク  ■パスタランチ ししゃもと青じそのペペロンチーノ 10品目サラダ  パン デザート ドリンク ■定番ランチ ハヤシライス ...

≪≪超オススメ!期間限定、ランチの時間帯のデザートバイキング、ラウンジカトレア!≫≫

★★★★☆4.5,安くて、しかもおいしい、グランドヒル市ヶ谷ホテルのデザートバイキング!ランチ時間帯のでパスタ、サラダ、スープ等スウィーツだけでなく料理もたくさん、飲み物もコーヒー、紅茶、ジュース、それとメインのスウィ...

≪≪メルボルン旅行 *2日目*≫≫

.... 当時は監房と2つの独房があったのですが、現在残っているのは独房のみです。 お昼ごはんはイタリア料理食べました☆ 平日の昼間だからかな?結構混んでた…(>_

≪≪近況など≫≫

.... お得感高し! それから鶏の唐揚げとガーリックトーストと大量のサラダとマスカルボーネとトマトソースのパスタを作って、ワインを飲みながら食する。 そして残りのワインを飲みながら、このえんとりーをだらだらと書いています。 ...

≪≪バジルソースを作ってみました≫≫

.... 材料:パスタ6人分位のバジルソース バジルの葉 4茎分位 オリーブオイル コップ1杯 松の実 大匙1杯 (好みでクルミも入れてもいい) ペコリーノチーズ 大匙6杯 にんにく 2片 塩 少々 これをミキサーでガーーーーっとする ...

≪≪すぱげて≫≫

.... えりんぎ:半株  しょうゆ:適当  バター:適当 1:パスタをゆでるためのお湯を沸かす間に野菜類カット 2:パスタゆでてる間にMHP2でティガレックスに屠殺される 3:茹で上がったパスタを放り出してなべにバター投下 4:豚肉を炒めて大体火が ...

≪≪タパタパ 藤沢≫≫

土曜の昼下がり、旅行番組で地中海特集なんかやったりしているとかならず出てくる3大メニューといえば ピザ パスタ パエリア である。統計は取っていないが、妙な自信がある。でもって美味しそうに芸能人が食しているのをみると、 「海外行きたいねー。 ...

≪≪セレブ・デ・トマト≫≫

★★★★☆4,トマト好きな私が、更にやっぱりトマトって好きだなぁ~と再確認したレストランでした。女友達とパスタコースを頼みました。まずは、ドリンクを頼んだのですが、トマトジュースだけで15種類くらいありました。お値...

スポンサーサイト


