パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ自分のやりたいこと、どんだけー!!!
≪≪ランチ≫≫

.... パスタ〈3種類から選べます)、ドルチェ(2種類から選べます)にパンとコーヒー又は紅茶がついて1,545円 これは前菜です 友人が選んだイイダコのパスタ おいしそうだ~ わたくしが選んだドルチェ チョコプリンにクルミのアイス添え クルミの食感 ...

≪≪納豆パスタ≫≫

.... 気楽でいいです 今日はお昼寝しちゃったので 少し遅いお昼ごはんです 納豆の賞味期限が ギリギリだったので納豆パスタ。 昨日実家に帰ったら 『納豆賞味期限切れそうだから 持って帰ってね』 とママに渡されました。 ...

≪≪今日は葉山へランチに行ってきたよ≫≫

.... ランチ しましたが 窓から海が見えて 素敵な お店でした 夕方には海に太陽が沈む景色が綺麗そうです 佐島などの魚介類のパスタとかピラフとかが美味しいですよ でも 近くのマーロウもいいですよ そこは また行ったときに紹介します 写真はHPからもってき ...

≪≪原宿≫≫

クレープ食べて、今ジョナサンでパスタ食べて、ドリンクバー飲みまくってる食いしん坊です笑← 絢ちんかわゆ(*´д`*)

≪≪HASHIYAでパスタなお昼≫≫

ミートソースウマス! 俺は野菜入り。 そして大盛り(無料)。 パスタ自体にチーズがまぶしてあった事に、彼女の人が指摘してよーやく気付きました(笑)。 ウマス!

≪≪7月21日~≫≫

.... 押し麦のタルト ~Primo Piatto~¥1800 佐藤錦(サクランボ)の冷製パスタ リチャード野菜を入れた鴨のラグースパゲッティ サルデーニャ ... オリーブ・アンチョビィなどを加えて作るトマトソースのパスタ。) ジャガイモの焼きニョッキ ペコリーノ風味 ...

≪≪待っていました、一ヶ月♪≫≫

.... 使いたいと思います。 アロマポットは アロマで♪   大皿はパスタで♪   もう一つは、一輪挿しの予定が、思った以上に大きくて、タンブラーみたいになっちゃったので、昨日もらったビールでも♪ でも、今夜は外食。パスタは明日かなぁ ...

≪≪國廣(博多トリッパ鍋)≫≫

.... 品数が多いこと、多いこと。 そして肉・魚と美味しいこと、美味しいこと。 最後にトリッパ鍋が出てくるんですが、 締めで普通はちゃんぽん麺ですが、トマトソースなのでそう!パスタです。 6,000円で大満足でした。 [炉端焼・山海蒸し 國廣] http://kunihilo ...

≪≪おいしかった♪≫≫

.... 前菜、パスタ、メイン、デザートは、それぞれ好きなのを選べるので、めーっちゃ迷います ★トマトのガスパッチョ★ トマト!!って感じの冷たいスープです。 ... 黒毛和牛見えないし ★パンチェッタとドライトマトのパスタ★ ★シメジ、しいたけ、エリンギ、エノキ ...

≪≪自分のやりたいこと、どんだけー!!!≫≫

.... 文房具や行ったら2軒ともしまってたから タパスタパスでパスタを3皿注文。 案の定、1皿残り、お持ち帰り。 アトレで、文房具を購入して、大好きな薬局寄って帰宅。 30分のつもりが、こりゃもうnap2時間いっちゃうね。 ...

スポンサーサイト


