パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログOZピリ辛餃子味
≪≪キューピー秋の新製品詰め合わせ≫≫

.... キユーピー テイスティドレッシング ツナ&オニオン 1本 - サラダクラブ フライドオニオン 1袋 - キユーピー あえるパスタソース ミートソース フォン・ド・ヴォー仕立て 1袋 - アヲハタ 発芽玄米がゆ 1袋 - キユーピー3分クッキング 野菜をたべよ ...

≪≪夕食はパパにお任せあれ♪≫≫

.... 「パスタ&野菜サラダ」の2品のみ~ 中途半端ですが、食べると比例して”飲みますから”! パスタはよく作る、定番なのですが「子供に人気」なナポリタンにしました~(写真右) 具は「エビ、アスパラ、ブロック・ベーコン」。 ...

≪≪今日食べたもの≫≫

コンビニ弁当 生ハムパスタサラダ ホワイトチョコ餅 アロエヨーグルト グミ ゼリー アイス 食物繊維たっぷりサラダ 出かけたのは近所だけw 食べすぎた\(^o^)/ 明日は食べない日にします(´・ω・`) あ ...

≪≪20070721(Sat).≫≫

.... いわしのトマトオイルパスタおいしーい!! シーフードドリアおいしーい!!! 鶏のオーブン焼きおいしーい!!! ご飯がどれも美味しくって満足!!! 特にパスタはほんまに美味しかったー!!! また行きたいなー。 そんな感じで眠くなったので家に ...

≪≪やった≫≫

今日は姉のところにお泊まりです。夕飯はパスタ☆ ボンゴレにしようかと思ったけど違うものにしました。 途中で早ジャンゲット☆ 毎週来たいなぁ! ヒバリちゃんスペシャル。ついに十代目が戦いに参戦ですね。 ...

≪≪2ヶ月と16日目  気合だ!≫≫

.... お昼のビビンバは昨日のナムルにテンメンジャンとのりを加えたら美味しく満足いく味に♪ 明日の朝は冷製パスタの予定です  昨日の運動   ・ビリーズブートキャンプ 最終プログラム×1、腹筋プログラム×1  ・腹筋(ひねりを入れ ...

≪≪ しゃくっ旦那≫≫

.... 冷たいパスタサラダ、カルボナーラ風が出た。 マヨネーズとトマトピューレが絡んだパスタとカリカリベーコンは、半ば凍っていた。 そこへ溶いた生卵と水菜とキュウリを後でぶちこんだものと思われる。 サラダ菜で巻いて食べる。 しゃくってゆった。 ...

≪≪早速ですが、行ってまいりましたっ ≫≫

.... フレッシュトマト&モッツァレラ&茄子のパスタ              迷っていたら、ハーフにしてくれましたっ             ボローニャ風ミートソース スパゲッティ温度 ... パスタは、私たちの時間は、4種類あったみたいです。   トマト系の ...

≪≪忙しかった~≫≫

.... 『妊婦の時って そんな前だったの~?』って、忙しさを一瞬忘れることができて、嬉しいお客さま だった~ 今日も冷製パスタがバカ売れ状態。また、途中オーダーストップに 忙しくて、またいっぱいポカしてた 何とかなるポカだからなのか ...

≪≪OZピリ辛餃子味≫≫

.... 【本日の引き換え】 くまプーのパスタ皿。 セブンイレブンで溜まったポイントにゃ。 Last updated 2007.07.21 19:21:57 コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く ...

スポンサーサイト


