パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログあ~そびましょ~
≪≪BANSHAKU≫≫

.... 今夜はワインが飲みたい気分だったので メニューはパスタがメインのイタリアン つまり、何が飲みたいかでメニューを決めるんです、我が家の晩御飯。 で、飲んだワインはこれ。 1.5リットルで ...

≪≪激励会にて☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o ω )? ?????? ≫≫

.... みんなの分も食べちゃいました(笑)      (右) トマトと鶏肉とバジルの冷製パスタ ??━━(?∀?)━━!!コレ今日一番のHITでした    サッパリ美味しくって ... パスタ食べ過ぎたのでコレでよかったのかも '知れませんね ∵ゞ(´ε`●) ???? ...

≪≪ピザ&パスタ≫≫

夕飯です。 明太子のパスタ。 娘、作成のピザ! 毎週土日は、定番です。 明日は、たぶん手巻きです。 最近、土日の天気がいまいちなので、残念です。 ほんとは、御前崎の海or山へバーベキューにいきたかったのに・・・・。

≪≪船の科学館ベイサイドテラスキャビン≫≫

★★★☆☆3,船の科学館に隣接する、レストランです。カレーやパスタが主なメニューです。子供向けにキッズプレートもあります。値段は、カレーが大体800円~900円。キッズプレートは680円ほどです。オマケのおもちゃも...

≪≪成田、「ジュヴェルー≫≫

.... 最近にできた洋食屋ジュヴェルーに行きました。 場所は近所のショッピングセンターの中にあって、あまり目立ちません。 注文は、うちの妻は生ビール&ハンバーグランチ それからウニのパスタ。 雰囲気は超家族的。 味はまずまず美味しかったです。

≪≪Primo Piatto(姫路)≫≫

.... 空腹に・・・カメラに取るの忘れたぁ~~(T_T)あほやぁ~~><; ピザとパスタを頼んで分けて食べたぁ~ めっちゃ美味しいかった!! 店内も可愛いし ... (*・・)σ ⌒・ ポイッ ピザは  マリゲリータ 945円 パスタは 定番のペペロンチーノ  1050円 ...

≪≪THE☆坊主≫≫

.... ??さんに「何食べたい?」と聞いたら 「パスタ」だと。 何かっつ~とパスタだ。 祝いの席にしちゃ つまらん。 ここからは本当に自分イヤらしいけど、 オイラのお祝いなんだから オイラの行きたいとこにすればよかった。。。 ...

≪≪ 社会的存在価値あるレストランを目指すコメ・スタ≫≫

.... (社長はご謙遜の意味でこう表現されておられましたが、ピザ・パスタ共に非常に美味でした) ↓ ↓写真はスタッフの方が撮影された「素人写真」ですが、メニュー表には非常に工夫がなされていました。 ...

≪≪寿命についての断章≫≫

.... ■ ご飯を食べると肌が老化する(by Gackt) うどんやご飯、パスタなど炭水化物などは、消化されブドウ糖になり腸から血液中に流れ込み、血液中に流れ出たブドウ糖の値が上昇することにより、膵臓からインシュリンが分泌され ...

≪≪あ~そびましょ~≫≫

.... ランチは¥1,080のパスタセット。デザート無しのBセットを注文したのですが、たまたま、オーナーさんとお友だちが知り合いだったので、サービスでケーキを付けてくださいました。 ...

スポンサーサイト


