パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ日付が変わり
≪≪今日の夜は・・・≫≫

晩御飯、 「ほうれん草と豚肉のピリ辛パスタ」を つくりました☆ まず、たっぷりの塩水で パスタ麺をゆで、 茹で上がる前に ほうれん草をいれ、一煮立ち。 あ、これは切っておいた豚肉とほうれん草です。 って、見ればわかりますよね。 ...

≪≪ほっこりランチしてきました♪≫≫

.... ハワイアンな可愛い小さな食品サンプルのストラップ♪ しかも60%引き☆ あまりの可愛さに買っちゃいました。 瓶にはオリーブが、パスタの袋の中には色付きの小さなパスタをかたどったのが入ってます。 おいしくてタップリの食事とデザートに ...

≪≪お手軽スープカレー≫≫

.... これは麺に合いそうだなあと思う うどんにからめて ジャージャー麺風にしてもいいかもしれないし パスタにあわせてもいいかも コンソメ顆粒を使っているから 和風出汁で作った汁とあわせた カレーうどんは ...

≪≪実験結果≫≫

.... かわいい 毎日の成長が楽しみ^^ 今日はバジルのパスタを作りました。 おいしかったよ。 すごい匂いだった。 バジルってすごいな。 具のないただのパスタがちゃんとした一品に見えた ラタトゥイユも作った 意外と私好みの味だった。 ...

≪≪某Bar 「J」のカレー≫≫

.... が使われているように思います。 このカレー、数ヶ月の苦労の末に出来上がったそうですが、 明日作ってみようかな。(笑) いや、まぁいいか。 このお店は、パスタやピザも人気商品だそうですので、今度はそちらを頂いてみようかな?と思います。

≪≪Fresh Pasta Coniglio コニーリョ のパスタランチ≫≫

.... 交差点の少し東を南へ入ったところに Fresh Pasta Coniglio と言う手打ちパスタの店ができました この日はパスタは ロングパスタ か リガトーニというショートパスタ ソースはトマトかクリームソース 具は ほたて&アスパラ か パンチェッタ ...

≪≪ なぜなぜ≫≫

.... 近所でしかも会社の人が少ないところでパスタを注文。 部署はおろか所属している会社もまったくちがうので仕事の接点は かなり少ない。おのずと仕事以外の話がでる。 この時もカラオケの話とかしていた。 ...

≪≪ダイエットカロリーコントロール 溶岩について≫≫

.... 現在 玄米 二つ まんぷく 名古屋 替える 予定 ワード タイプ 時 苦 始まっ 積み 豆 有名 パワフル 堅実 サプリフォーユー パスタ ちょっと テスト 場 岩盤 見つけ 入り そのまま 作田 求人 ナトリウム 体調 大変 開発 初回 食べ ...

≪≪ 時をかける少女≫≫

.... 1、パスタを電子レンジで作る容器 コレは ニュー速 で知ったんだけど、パスタと水を入れてレンジに放り込むだけのスグレモノ。 來御もペペロンチーノとか作る時に、鍋のお湯が沸くのを待つ時間だけはメッチャ嫌いだね。 ...

≪≪日付が変わり≫≫

.... (パスタ) しかし、味がなく、失敗。 へこみながらもサッカー観戦(リベンジ成功!) その後もだらだらと・・・。 何もしない1日もたまにはいいものかとふけながら、夜が更けていく。 明日は朝から勢力的に活動しようと心に誓うzzz。

スポンサーサイト


