パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ食えりゃええ
≪≪スタジオ≫≫

.... 明日も12時半から遊びに行くので早めに寝たいんやけど,今若さ見せてます。 勢いに身を任せようと思います。 とりあえず友達が食ってるセブイレの豚しゃぶパスタもらったんやが,中々の味だ。 おすすめの1品です。 中に入ってるトマトはいらんけどね。 ...

≪≪☆418≫≫

.... そして、「猫背やし、ミッチーでもないし、パスタばっかなので、会いません。」とメール送信して終了。(美容師by3年越し)(ていうか、まだ居るのがすげぇ) これが現実なのだ。 あたしは、安らかにお休んで、 ミッチーの夢を観たひです。 ...

≪≪相模湖≫≫

.... 今日はたらこのパスタが出てきました。実はたらこって「かほり」がそんなに好きじゃないんですけど、今日のはすっごくおいしかった!ガツガツいただきました。 それから先日楽器屋に頼んでおいたドラムのパーツが入荷。 ...

≪≪資格しかく≫≫

.... 予想より高かったのでひとまず終了・・・  明日別の店いってみますかね 今日の夕飯はウチが担当であまりのめんどくささに パスタ (しかもソースは売ってるヤツ)で終わり   ペペロンチーノ と カルボナーラ で適当にしてみたけど、まぁまぁよかったかも。 ...

≪≪ Spain☆2≫≫

.... 笑 帰ってきてナポリタンパスタを作って、、それから休憩がてらに写真整理して、就寝。。。 ・:*:・ ・:*:・・:*:・ ・:*:・・:*:・ ・:*: 7月21日土曜日 今日はスペインに来て初めての雨。って言ってもしとしと20分くらい降っただけやけどね。 ...

≪≪気功のクラス≫≫

よく行く生協に クラスができる部屋があるのです。そこで 色々な催しが あるのですが、パンとパスタ作りの有料の会に出た他は ごぶさたしていました。 催しもののカレンダーが 月毎に張り出しになり ...

≪≪達成。≫≫

今日で目標達成できました☆ どうなるかなぁ~って思ってたんだけど、 なんとかなって良かったo(^-^)o これも姫のおかげですw って事で、今夜は姫と会いました♪ パスタ食べに行った☆ で、姫からプレゼントもらっちゃったw

≪≪ここ最近を振り返る≫≫

.... ウッディでパスタを食す。 3研究室合同で総勢15人。 ルール。 1. バジルトマト系は禁止。 2. 4年生は完食したらロハ。 3. 全員大盛り(笑)。 4. 残したら店員さんから「負け犬ですね」と肩をたたかれる(笑)。 まず先輩がお手本を見せないとね。 ...

≪≪薬膳料理≫≫

.... 次に出されたパスタもとてもおいしかった。 ソースと素材がマッチしてる。 最後骨付きイベリコ豚の焼肉、暖かくて、柔らくて、旨みがあふれてきて とてもおいしかった。手でつかんで食べるのもオツなものだ。 ...

≪≪食えりゃええ≫≫

.... 明太子パスタ。 明太子なんて食材は自分からわざわざ食うもんじゃなかった。 人生なにが起こるかわからんね。 でもそれほど唐揚げ×明太ポテトの衝撃は大きかったんやな。 ...

スポンサーサイト


