パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ今日の夕飯
≪≪食べ物~スイーツ編~≫≫

.... 幸せ感じてます どうも、アタシです   熊ダーーー!! 今日のお昼はスーパーで出来上がってるパスタを買いました。 匂いが無理で一口も食べられずにゴミ箱行き・・・  すいません。 おなかペッコリーななオイラはチョコマフィンをほおばり ...

≪≪テラスでバーベキュー。≫≫

.... 私はシーザーサラダ・生ハムとブロッコリーのオリーブオイルパスタを作り、 クラッカー・チーズ・ナッツの盛り合わせなどを準備。 野菜を切ったり、海老の下処理・お肉の下味付けは夫がやってくれました。 ...

≪≪<プレスリリース>味の素、大豆イソフラボン配合健康食品「つやや」を発売≫≫

.... 最新健康食品情報は・・・ 健康食品・サプリメントランキング みそ汁以外にも、野菜ジュースやパスタなど、女性に人気のいろいろなメニューに使えます。  女性の美容の周期は28日間といわれています。 ...

≪≪ハワイアンズ ゴルフ≫≫

家の中のさわりたくないモノ ... 今日の晩御飯★ 気分をかえてペンネのペペロンチーノ。 新婚旅行のハワイで食べたパスタをマネッコしてみました。 またハワイ連れてってね~ ハワイアンズでごまかさないでね~でもハワイアンズも連れてってね~ 坊ちゃん ...

≪≪よく澄んだ日の悪い白昼夢≫≫

よく澄んだ日の悪い白昼夢今夜は久しぶりにパスタ作った( ´ω`) キューピーのパスタオイルソース使えるー(´∀`) 今日は全休だったけど 最悪な使い方しちゃった・・・。 試験大丈夫かなー・・・・(;´∀`) バイト先の先輩からライヴのお誘い来 ...

≪≪Dinner @ 部屋≫≫

帰り際、Sainsbury sで夕食を買ったりして、これが夕食。PIMMSの缶も良いね。ちなみのこのパスタ、半額でしたが、味も半額な感じでした・・・。とほほ。 シャワって すっきり。Home Sweet Home的感じ。ふぅ。

≪≪さびしかったり おいしかったり≫≫

料理教室でパスタの平打ち麺のようなフィットチーネを小麦粉から作りました。  すっごくおいしいかった。焼けたレモンメレンゲパイも おいしくできあがりました。   ところが ...

≪≪眠らない実験室≫≫

.... 今日の実験室は「手作りパスタ」しかもファルファッレ。 ファルファッレってたしかクリーム系のパスタでよくあったような? でもカワイイから作ってみたかったのー。どんだけー?それだけー。 以前、パスタマシンを買ったときすぐに失敗して以来 ...

≪≪運ちゃんの溜まるレストラン≫≫

.... このリングイーネというパスタには、イタリアンパセリなのか、緑のものが入っていました。なかなか凝ってる。 海老と魚のグリルとフライ。 もう食べきれないと思ったんですが、最後に、 ミントとレモンのシャーベット。 ...

≪≪今日の夕飯≫≫

今日の夕飯 2007.07.19 Thursday 野菜たっぷりの、和風パスタとトマトスープでした。 詳細は こちら 。 うまうますぎやん。 幸せやん。 ポポンごちそうさま。

スポンサーサイト


