パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ 買い物
≪≪手抜き料理でごめんね。≫≫

.... 3番目の写真も、かなりの手抜きパスタ。 パンチェッタ(イタリアンベーコン)とマッシュルームを炒め、 そこに一番下の写真の ペストソース を入れ、 茹でた生パスタを混ぜただけです。 日本でも「ペストソース」売ってますが ...

≪≪7/13のジャストぱれっとで作ったもの≫≫

.... と生バジル(自家栽培)の 漬け込みサラダ ・とうもろこし→ 蒸して塩味を付けて ・玉ねぎ(市販品)→アラビアータパスタ 野菜スープ ・月曜→キャベツ(市販品)、玉ねぎ(市販品)、トマト水煮 ・火曜→じゃがいもを追加 ・水曜→レタスを ...

≪≪1日3回の嘔吐≫≫

.... 飽きちゃって、 急にパスタが食べたくなって、720円かけてパスタを食べた もう私の全財産はほとんど無し・・・ スーパーで嘔吐したけどまだ足りなくって、 でも水を買うお金も無かったから、家に帰ってきてまた嘔吐・・・ んで体重を量ってみたら ...

≪≪ 目標戦inキンカッシュ≫≫

今朝の目標はキンカッシュ。目標1時間半前にはすでに確保できていました。 朝方だし、そんなにキンカに攻められるほど人数集まらないだろうと思っていた矢先にカセからの布告が。 ...

≪≪平打ちうどん≫≫

.... 43パーセント 塩…粉100グラムに対して5グラム  いつもなら「手打ち」で作るのですが パスタマシンを購入したので、摂り合えず? 延ばしと切りはパスタマシンを使用してみました(笑)  延ばしは9段階のうちの太いほうから5番目 カットは6.5ミリを ...

≪≪久々にキリ番ゲット!Green-mintsさんからハーブソルトが届きました!!≫≫

.... うーん、パスタぐらいしか、思いつかない(笑)。 オリーブオイルで具材を適当に炒め、茹でたパスタを加えさらに炒めます。 香りが飛ばないように、火を止めてハーブソルトを投入♪ 面倒がりなので、とってもお手軽 ...

≪≪危険なニオイ 再び≫≫

.... 朝食べた バナナの皮 、 お昼にパスタを食べた時にかけた パルメザンチーズ が 原因 だったようです>< いつもは、キッチンに捨てに行くのですが、 ここ最近とても忙しく ...

≪≪タラコスパゲティー≫≫

.... 以前は大好きでパスタといえば明太かたらこでした★ 私のレシピではマヨネーズは使用せず作ります。 「マヨネーズ食べたらオレは死んじゃう!!」 という家族がいるので・・・(--) たっぷり食べたので満足満足♪ 次は子供抜きで明太スパゲティーを ...

≪≪もっとも優雅な昼食♪ブラッセリ24℃のフォアグラ丼ランチ@高槻市≫≫

.... メインは、パスタかハッシュドビーフか、キーマカレーの3種から選ぶことができます。 しかし、プラス300円でフォアグラ丼にすることができるのです。 ここに来た目当ては・・・そのフォアグラ丼! ここのフォアグラ丼は絶品らしい・・・この一週間 ...

≪≪ 買い物 ≫≫

.... ?ぁぃ♪ 行く途中のアパートのベランダに物置が置いてあってそこに猫ちゃんが 雨宿りしてたので思わず携帯でパチリとしました(? )??? それから、F-1マートに入ってジュースとパスタを買ってきたの そこで、??またオバタリアンし ...

スポンサーサイト


