パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログダイエットカロリーコントロール シンドロームについて
≪≪パンの缶詰≫≫

.... 普通にコンビニでも24時間売ってますよね? わざわざ缶詰になったパンを自販機で買わなくても…とか思ってしまいます。 ラーメン缶はいつか買って食べてみたいです! 次はパスタ缶詰が欲しいかも(笑)

≪≪日曜日ゎ - 愛の病。≫≫

.... 父親が好きなの(笑) 今日ゎナポリタンでした。 パルメザンチーズとタバスコをふりかけて食べます。美味です。 でも、それだけでお腹いっぱぃになるのがたまにキズ。 パスタゎ。

≪≪★激安!辛子明太子2kg3980円★≫≫

.... 2kg               そのまま食べても♪パスタやおにぎりの具にしても♪♪       かなりのお買い得なので、しばらくは辛子明太子の食べ放題が楽しめる          他に ...

≪≪イタリアンランチバイキング≫≫

.... 見た目で判断したらあかんのは人間だけじゃなかったわ パスタが一皿つくようでその他はデザート・ドリンクに至るまで1時間半食べ放題 イタリアンなんて・・・・。何年ぶりやろか 気心の知れた一家との食事。 ...

≪≪Chili's Grill Bar(ファミレス?)≫≫

.... メニューはメキシカンよりもグリル料理が多いように見えました。ダンナはエビのパスタ、私はファヒタ・カサデーラを食べました。カサデーラは ... ファミレスといった感じです。   (写真左から、エビのパスタ、ファヒタ・カサデーラ)

≪≪風≫≫

.... ランチメニュー オムライス 800円 と、 ベーコンとアスパラのクリームパスタ 780円の大盛り(+100円)を注文。 ランチ時は、ドリンクが+200円で付けられるので ... パスタ アスパラとベーコンはおいしいですが、ソースの味は普通かな~。。。 ...

≪≪口調バトンー≫≫

.... 麺類が食べたかったのでイオンのパステルというお店でパスタ食べました。 あそこのパスタすすす、すっごく美味しいですね。個人的に凄くお勧めですパステル! パステルのチョコケーキです。ケーキまで美味しいって素晴らしい! 食べて帰りました。 ...

≪≪今日もオーディション。≫≫

.... 前菜が食べ終わってないのにパスタもピザも出てくるので、ちょっと笑ってしまった。 最近のファミレスではかなり歳上のおじさまがホールで働いてんのね。 リストラ組みたいな。 ちょっとせちがらい世の中の風潮を感じると共に ...

≪≪パスタ大好き♪≫≫

昨夜は5時であがったので7時には晩御飯 で、パスタを作ってみた。 市販のソースに海老といんげんをプラスして私好みの味に。 美味しいね でも食べた後はゴロゴロ寝てしまって何をしてたんだか。 ...

≪≪ダイエットカロリーコントロール シンドロームについて≫≫

.... きのこ 予防 館 低 今 カテゴリー パスタ 連絡 主人 について 考え 知識 改善 先 全般 無料 ダイエットカロリーコントロールナビ バランス 成功 症候群 専門 厳選 掲載 人気 超 茶 基礎 人 ヘルニア 新聞 食事 豆 防止 五穀 壁紙 単身 応援 ニック 決め ...

スポンサーサイト


