パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログカードならこれ! キグルミから、キグルミチコへ
≪≪パスタ屋さん~(^_‐)☆≫≫

先日お散歩中に夜ご飯に入ったお店です~☆ パスタとピザの専門店♪ 半外のお席もありました♪ お店に入ったら水の音が☆☆ 正体は写真の子(^_^)♪ 水と光がゆらゆら揺れて幻想的な雰囲気でした(≧▽≦) これが夜道にあったら ...

≪≪( ・∀・)??!!店発見☆≫≫

.... 他にもコースメニューで、「豆乳パスタ」 食べ物もちゃんと手作りしてておいしかったなぁ~☆ 飲み物もおいしいし、店員さんとの話も楽しかったし私達が飲む=この店って決める?!っていうくらいお互い気に入っちゃいました~♪ また近いうち行こ ...

≪≪ボンゴレ≫≫

今日の昼はパスタでした。 昼食メニュー ボンゴレ ニンニクと鷹の爪効かせて ピリっと刺激的な味です。 休日まったり シンプルメニューです。 美味かったし、いいか~(笑)

≪≪トマトの霊性←パスタ(⊃^ω^)≫≫

ひかりの得意料理(^ω^) 意外と美味いよ★!

≪≪7月21日ρ(^∇^*)♭_♪ルン♪≫≫

.... 夜ご飯は山掛けマグロ丼にしよぉてことになって食品購入♪ 明日の昼ご飯はカルボナーラってことになって買ってー 2日続けてパスタって思うかも知れませんが自分からしたら種類が全く違うので 全然おkなんです!!!!ってか嬉しいんです!!! でー 帰りに ...

≪≪こないだ撮った≫≫

空があまりにも綺麗すぎた。 外でお勉強中です^ω^ もうすぐ学校いくつもり。 にしてもローソンのツナおろしパスタ量大杉…orz 勿論カロリーも高かった。残した。

≪≪美味しいパスタ≫≫

.... お昼にパスタを作ってくれました。 ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ。 塩分が大好きなダンナさんは塩分控えめに味付けしてくれています。 本当に感謝、感謝の日々です。 でもアマノジャクな私 ...

≪≪大特価って・・・^^;≫≫

.... コレって・・・??? 売ってもいいのか?(・_・;) 消費 期限 じゃないからOKなんだろうか(笑 ※ちなみに内容は  パスタソース・カレー・クリープだったそうです。 田舎ならでは!って感じかな~(*´>艸

≪≪7/22のブランチ≫≫

さっぱりパスタとピーマンの味噌炒め さっぱりパスタ パスタをにんにくとオリーブオイルで炒め、小口切の青ねぎ、しょうがのすりおろしをトッピング。 ポン酢をかけて出来上がり。 ピーマンの味噌炒め ピーマンを炒め、味噌とかつおぶしで味を調える。 ...

≪≪カードならこれ! キグルミから、キグルミチコへ≫≫

2006年9月に、「キユーピーあえるパスタソースたらこ」のCM曲「たらこ・たらこ・たらこ」でのデビューを果たし、社会現象を巻き起こした小学生2人組ユニット、キグルミ。デビューから9ヶ月が過ぎた先月、学業に専念したいとの理由からハルカ(10)が脱退。 ...

スポンサーサイト


