パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ何か足りない…
≪≪「悩み」を美徳とする性分≫≫

.... この飲み方は!(苦笑) 今日は、昼御飯にストックしていた鶏の赤ワイン煮で パスタを作ったんだけど、量が増え過ぎてしまってギブ。 大泉洋のパスタの原理やね(笑) でもンマかったっすよ。初ワイン煮のわりに。 さても、暇にあかせて ...

≪≪心斎橋フレンチ♪≫≫

.... パスタはプッタネスカ♪ オリーブが入ってて私これが大好きなんです! おうちでも良く作るのですが今日はカエルちゃんの分まで食べちゃいました。うふふ。。 鹿児島産茶美豚のグリル ちょっとぱさぱさしてましたが・・・ま。こんなもんでしょ。 ...

≪≪幕張メッセって幕張じゃないんだよ。≫≫

.... (お前がそうさせたんだ パスタ屋へ行った。 すんげぇ旨い。 もうここ食べたらファミレスのスパゲッティーなんてまずくてくえねーよってなる。 今そうなったし。 値段は・・・学生にはちょいきついかなだけどそれくらいの価値はあるぜ。 ...

≪≪料理≫≫

.... とはいえ、ぺペロンチーノ系のパスタばかりだけど・・ 簡単!タコペペ♪ 初めて作ったのはタコのぺペロンチーノ。生まれて初めての料理で緊張した。 ... 簡単たらこスパ* 初めてぺペロンチーノ以外のパスタにチャレンジ。 今まで、料理なんて面倒と思ってたけど ...

≪≪夏休み2日目≫≫

.... で帰宅 お昼はスパゲティ といっても パスタをゆでるだけ 具は市販のものを混ぜるだけ 久しぶりに食べたけど おいしくなかった。。 やっぱり 次からミートソースにしよ それから 楽しみにしている「たかじんのそこまで言っていいの」を見る ...

≪≪8月の誕生石と言えば・・・≫≫

スパゲティーをよく作るんですが、 パスタをゆでた後、必要になるのが「オリーブ油」・・・ オリーブと言えば、 モクセイ科の常緑高木で、 その果実から油がとれます。 ペリドットと何の関係があるのかって・・・? はい ...

≪≪アラゴスタ(イタリア風イセエビ)のパスタ≫≫

.... きのこなどにも必ずあわせるのがフィットチーネです。きしめんのような形、繊細で、味の絡むパスタだと思います。 今回は、トスカーナ名物の、おうどんのように太いピチというパスタも楽しみました。 皆さまは、どんなパスタがお好きですか ...

≪≪キャンプinかなやま湖?≫≫

.... まだこの日も、ぼつねんの頭上に重くのしかかっていましたw ってコトでベーコンときのこのパスタゆず風味は、急遽お蔵入り。 昨夜の残りと朝食の残りでランチです。 水菜とじゃこ、とぅーふのサラダを追加。 ...

≪≪早い・・・≫≫

.... 今日は久しぶりに妹と二人だけで立川にパスタを食べに行ってきました。 お父さんが子供の面倒を見てくれたのでゆっくり行ってこられましたよ。 やっぱパスタ屋さんとかって食べるのに時間かかるから落ち着かない 子供をつれていくとキビしいですからな。 ...

≪≪何か足りない…≫≫

お腹が空いていたのもあってイラッとしました。 某宅配パスタチェーン オーダーは 『ツナとほうれん草のクリームソース』 『ツナとほうれん草』 『ツナ…』 『ツナ!』がないのは一目瞭然。 電話しました。 ...

スポンサーサイト


