パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ【道楽】 こりゃ通うね
≪≪夏のハーブ料理≫≫

.... チキン焼き 作り方 チキンはヨーグルトに漬け込み・・・塩とハチミツ。ローズマリー。 フライパンにオリーブオイル。並べてふたをしてじんわり? いためたレタスを飾って・・・ ハーブパスタ 今回は、アサリ、キノ...

≪≪ランチメニュー≫≫

ランチタイムAM11~PM3 日替わり弁当(味噌汁.ドリンク付¥780          お任せケーキ付¥1050 .パスタランチ   (パン.サラダ.ドリンク付)¥780   ソフトランチ(サラダドリンク付) .ドライカレー.ハイシライス ...

≪≪スターライトヨコハマその1≫≫

.... ごはん、クイーンズイーストでパスタだったんだけど、周りはBEAMSとかショップが沢山あるワケですよ。しかもバーゲンやっているワケですよ。みんなで「このままふっつーに買い物して帰りそうな勢いだよね~」と(笑)初対面な方々もい ...

≪≪ap bank fes '07 ?≫≫

.... 友人と二手に分かれて、パスタとお茶漬けと丼ものを購入。 自分たちのブロックに戻ってきてすぐに始まりました。間一髪セーフ。 ウルフルズ。  一息つく間もなく( ・・・ってそれは私たちだけですが(笑))始まったライブ。 ...

≪≪札幌グランドホテル オリジナルブレンド昆布茶≫≫

.... 気にせず飲んでいました~ 昆布の香りがいいんですよね~ お料理にも使えるし便利ですよね♪ パスタの隠し味にも利用しています。 「札幌グランドホテル オリジナルブレンド昆布茶」は、昆布の中でも最高級である北海道の知床羅臼産の天然昆布だけを ...

≪≪イタリア祭り≫≫

.... 2.アンティパスト パルマプロシュート ブリスケッタ(トマトとバジルをガーリックトーストにトッピングする) 3.パスタ いわしとルッコラのペンネ(レモン風味) 4.サラダ カプレーゼ(トマトとモッツァレラとバジルのサラダ。 ...

≪≪ 穴場ランチ♪≫≫

.... ボリュームたっぷりで大満足 ビジネスマンに人気だったのが、 コレ パスタランチ 980円       選べるパスタ、サラダ、パン、コーヒー付 パスタのボリュームもたっぷりだったョ 他にも、 メインを選べる 選べ ...

≪≪やってもぅた模様≫≫

またやってもぅた……… スパゲティサラダを作るはずが……… 立派なパスタになってもうた……。 野菜あんなけ入れたのに、パスタで埋もれて、どっかいってまってん…。 あちゃー…(ω) これでピッグと私、二人前。

≪≪【食べ歩き日記】 リストランテ山崎 ~07年07月~≫≫

.... パスタ 『キャビアの冷製パスタ』 まぁ、これは小生達のようなキャビアをそのまんまドカ食いできない凡人が パスタでカサを増やしてキャビアのゴージャスな雰囲気だけを味わう料理ですね。 値段が値段だけにキャビアの量は限られますし ...

≪≪【道楽】 こりゃ通うね≫≫

.... ソース☆ 個人的には 以前から知っている生パスタの『basta』よりも好きです ここの生麺は、なんか『ぷりっぷり』しています☆ カルボナーラは濃厚過ぎず、胡椒はしっかり利いている感じでした☆ 生パスタだとカルボナーラソースが薄く感じてしまうので ...

スポンサーサイト


