パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ昨日と今日のおはなし。
≪≪Today's Pasta : 鶏つくねのペペロンチーノ≫≫

週末のお約束でした。 JMの好物の「鶏つくね」を使ったパスタ。 今日は、いつもとは違う、否、 いつもよりも「とろふわ」感を出してゆこうと考えていました。 ... 無論、パスタは「Pasta Pallante No.19」。 そして、 JMが作り上げ ...

≪≪夕涼み会♪≫≫

.... パパの発案でホームベーカリーによるピザに、サラダ、パスタなどを作って我が家でランチ。これがイチバン落ち着くわ~。そして7月生まれのママ&みーばあ&ふーちゃんのお誕生会&プレゼント交換。 ...

≪≪ごはん≫≫

きたよ!パスタ屋さん。 というかマジ早く帰って写真見たい…!! 今日撮りまくったけど私のボツいカメラまじで死んでる 郁ちゃんからデータもらう…m(__)m 言いたいこと沢山あるけど…!!!!! 帰ってから!!しかし明日学校とか死ね ...

≪≪近所のラーメン屋さん「らーめん厨房・つきまる」≫≫

.... が進む味でご飯とセットでつい頼んでしまいます。 あと、このお店はマー油を使ったメニュー(自分的にはこっちが本命)とか 鶏しおラーメン、季節限定ラーメン(いまは、冷製パスタ風だった)とかもあって 冒頭の「近所」という定義からいい意味で離れ ...

≪≪昨日と今日のおはなし。≫≫

.... 衝撃クリップはほんとに衝撃的でした(笑)最近のカラオケ業界はいろいろすごいですね。 ただムックの本人映像がひとつもないことが不満だ。プンスカ! 帰りにたべた鮭ワサビパスタが意外とこってりでぐったりしましたさ。はっは。 まあとりあえず ...

≪≪また見てきちゃったw≫≫

.... 近づいてくるではないか!!!!! そしてご案内されちゃったよーーーー!!!(何故か興奮w) オススメのパスタはこれとか、セットだったらコレが得ですよとか、 注文伺いに来てくれたりと・・・。 もてなし良かったよ ...

≪≪泣く子をどうあやせばいいのか≫≫

今日ローソン行ったら、パスタが4種類もあったのですよ。 素麺蕎麦冷麺に追いやられる夏には快挙な気がします。 今日は・・・昼間は寝ていた。 けど割と浅い眠りだったと思う。 何度も目が覚めてた記憶もあるし。 ...

≪≪縦縞溺愛、アタシの初恋≫≫

うへあー!疲れた! 結局パスタとティラミス食わされてきました!でも美味でしたん。 さてさて、風呂入って寝ますかね。 だってやることないんだもーん☆

≪≪ イタリアンバイキング≫≫

.... 私もパスタ、ピッツァ、チキン、ポテト、いろいろ食べちゃって苦しかったです☆ で、ここで周囲を見て気がついたのですが、 やっぱり見た目太ってる人はどっさりお皿に乗せて何回も行き来してるなー っていうこと。 ...

≪≪昨日と今日のおはなし。≫≫

.... 衝撃クリップはほんとに衝撃的でした(笑)最近のカラオケ業界はいろいろすごいですね。 ただムックの本人映像がひとつもないことが不満だ。プンスカ! 帰りにたべた鮭ワサビパスタが意外とこってりでぐったりしましたさ。はっは。 まあとりあえず ...

スポンサーサイト


