パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログランチ
≪≪Petit Jour のチーズケーキ≫≫

レッスン後のぺこぺこのお腹を抱えたまま3つのお店にふられてやっとたどりついたプティジュール。パスタとチーズケーキのお店です。 コースのデザートに好きなチーズケーキを選べます。でもいっぱい種類がありすぎて迷っちゃう…。 ...

≪≪パパがパスタ作っちゃうぞ≫≫

.... (ほぼ出来合いものだけどね…) パパのパスタなのでパパパスタ。 失敗したら家族からパスされてパパのパスタパス。 これでパパがスターだったらスターパパのパスタ パス。(さぁウザくなってきたぞ) こんなパパに愛想つかして家族が去っていく。 ...

≪≪沖縄旅行 その3≫≫

.... ゆっちゃんは夏野菜とトマトのパスタ???。 ? お父さんが食べたもの。『 幻の琉球豚 あぐーのグリル 』 ? 私が食べたもの。 『 読み谷村産 ”紅豚”のロースト 五種スパイスの香り ゆっちゃんのパスタ。あわびにマグロのグリルが ...

≪≪今日は日曜日ですってよ!≫≫

.... 骸骨に紛争した方が店内を騒いで回るのを パスタを頬張りつつ、デザート注文したいんですけど、今出来ますかね~・・・? 終わってからの方が良いですかね~? (?へ?*) なんて考えていた私。 スマヌ。 お客をキャーキャー言わせていた店員よ。 ...

≪≪7月22日(日)雨のはずが薄晴れ≫≫

.... パスタを食べるはずがカレーに。  ☆寒いかなと思って着ていった七部袖は失敗。暑い暑い。(←これはどうでもいい事か)  ☆あそこも行きたいあれもこれも食べたい。時間がない。 ...

≪≪7月22日 酔いが醒めたら≫≫

.... 水菜・蒸し鶏とトマトの冷製パスタ   湯むきしたトマトを8つに切り、さらに半分にしてボールに入れ、   オリーブオイルと塩・胡椒で ... 短時間でできてさっぱり、夏向きのパスタだ。 昨日釣りに行った夫がハゼを130匹以上持って帰ってきた。 ...

≪≪キツいわ~(T_T)≫≫

.... 帰って来てもマンションの階段登るの キツいよぉ~ やるしかないけどね 昨日は、バイト前に美容師の友達とランチ でパスタを 食べに行ったの~ その友達、来月 結婚パーティー を イタリアンレストラン でするからって その時に着る服を一緒に見に行っ ...

≪≪ やっぱり朝から大笑い≫≫

.... 今日のお昼は自分でパスタ作りました。最近とっても明太子が好きで…たらこスパ作った。 ちなみに、まったく包丁は握ってない(w ナイスな感じでパスタが茹でれてよかったです。うまうまでした。 こんな簡単なのなら作れるんだけどなぁ…。 ...

≪≪フレッシュトマトパスタ@≫≫

.... 本日のパスタは結構シンプルな?トマトパスタ?です~(^^) 取れたて新鮮なフレッシュトマトとニンニクだけの(パセリも)簡単パスタ。 味もあっさりで、まぁまぁでした。 うん ただ今日観た映画がなぁ。。。なんだかなぁ===って感じ ...

≪≪ランチ≫≫

.... 午前中は注射とウォーターマッサージを受けに11時までにはクリニックに 入らないといけないからゆっくり寝ていられない。 モーニング大好きのワタクシだけど、そこのパスタランチが食べたかったので、クリニック→ ランチコースにしてみた。 ...

スポンサーサイト


