パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ 今日のビリー。
≪≪ ノンアルコールBEER!≫≫

.... 味がとってもいいんです カフェでパスタを食べながらビール!お勧めでーす 主婦のみなさま~思いっきり昼間からビールを楽しんでくださいね   昨日もお知らせしましたが、本日PM4時~4時半の間にカフェスペース櫻屋が ...

≪≪レコーディング♪≫≫

.... 行けるか微妙だったんですが、 披露宴後、新幹線に飛び乗り、余裕で間に合いました!! 福山についてパスタを大急ぎで食べ、いざ、音家本舗さんへ。。 今回のレコーディングはTAKUさんの煽りを入れるだけ??? でしたが ...

≪≪イタリアンレストラン アランチョ≫≫

.... 前菜にパン、メインのパスタ、 デザートにドリンクがついて1300円。めっちゃお得ですよ~!前菜はどれもアッサリしていて 美味しい!パスタは4種の中から選べるのですが、私はヤリイカとホタテのパスタをチョイス。 たっぷりのった大葉がいい感じ ...

≪≪ ばぁぁぁぁーーーとん あは。≫≫

.... 困) >>今、何食べたい? パスタ。または杏仁豆腐。 ぃゃ、なんか食べられるなら何でも良い えぇー。 >>今、何飲みたい? 水かな。 あ、豆乳のみたいかも。 >>今、まわりを見渡して ...

≪≪丸亀市「エクリュ」のパスタコース≫≫

.... 本日のパスタは、「夏野菜のトマトソース」でした。   なすびやトマトなどの夏野菜と、赤いトマトソースが彩りよい1品です。   パスタは結構アルデンテ。   お味のほうは、残念ながら今ひとつかな~(´~`)   トマトソースがちょっときつい感じ ...

≪≪ペンネの穴≫≫

日曜日も娘のネイちゃんはわが家へ休日出勤。 頼んだ仕事を終わらせるためにやってきた。 ランチはパスタ好きのネイちゃんのために、ショートパスタ、ペンネを。 ベーコン、赤玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームに缶詰のホールトマトを加えて。 ...

≪≪家族で食事≫≫

.... 私のペンダントが気に入ってるひろくん 背もどんどん伸びて 華奢だから 女モノでもよく似合う お姉ちゃんはと言うと パスタ大好き人間 これはお姉ちゃんのお気に入りだそう 店内はアーリーアメリカン ピアノの生演奏もあり 私はもちろんテキーラを ...

≪≪ザラキン≫≫

.... (′Д`)ハァハァ 母乳浴びるお!母乳シャワー! プチ卑猥お(^ω^)んっん 秀ちゃんかわゆすなあ(^ω^) お蕎麦もパスタも大事! タンパク質!タンパク質! でも結局はパイオツお(^ω^) そんなチャマかわゆす(^ω^) 屁こいても こい ...

≪≪教育ママごんの思い出  くじ運≫≫

.... パスタのブイトーニのキャンペーンで応募券を貼って送ったら金貨が当たった。 少女雑誌でタオルが当たった。 子沢山で…とはがきに書いて送ったらウルトラマンライス10キロが当たった。 しいたけシールを集めたら干ししいたけが贈られて来た。 ...

≪≪ 今日のビリー。≫≫

体重:57.9kg 体脂肪:29.7% 朝食:なし 昼食:パスタ、タルト 夕食:豚肉となすの味噌炒め弁当 帰りが遅かったため、ビリーはお休み(苦笑) 今週一週間は緩めにしようと思います。 その代わり ...

スポンサーサイト


