パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ挽肉祭りだ└(o?∀?o)┘ヮ????!!
≪≪HAWAII日記 2007 vol.7≫≫

.... サラダの後にトマト&モッツァレラチーズのパスタを頼んだ私たち。        写真を撮るのを忘れてあっという間に食べてしまいました。        アルデンテに茹でられた細麺パスタに濃厚なトマトソースが良く絡み美味 ...

≪≪夏野菜とエビのトマトソースパスタ≫≫

きのうは 夏野菜とエビのトマトパスタ を作りました。 生のトマトは苦手な私。 でも火を通したトマトソースは大好き♪ 先日お友達の ひろちゃんのところで見かけた夏野菜のトマトソースパスタ 。 それを見てから絶対に作ろうと思ったパスタです♪ ではでは ...

≪≪人気ランチ≫≫

★★★☆☆3.5,北口から純情商店街のセブンイレブンを曲がり、すぐのところに趣のある入り口があります。ランチは\780ぐらいから ドリンク・サラダ付きパスタやリゾットのランチがあり、休日などは入り口で待つこともあるほど...

≪≪COSTCO≫≫

.... パスタときたら2個のお値段で6個入りでした。 あとは栃木産ですがコシヒカリが10キロ3,900円、 食洗器用の洗剤、お菓子パックあたりが日用品としてはお得。 クーラーボックスを持ってくればよかった・・・と後悔したのが 肉の激安。 ...

≪≪ブラブラお買い物≫≫

.... 終わってから一番街で久しぶりにブラブラしてきました 本日のランチ サンマルク系列のパスタ屋さんへ行き、健ちゃんはパン食べ放題 私は、久しぶりにカルボナーラを頼んでみました 暇そうな康ちゃん 何よりもゴミが ...

≪≪ トラットリア パパミラノ サピアタワー店≫≫

.... いただいたのは、パスタランチ オニオンとマッシュルームのトマトソース980円 でね、パンは焼きたて(?)で、すごく美味しかったけど、パスタは??? わたしの口には合いませんでした、残念! 0120-55-2835 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー ...

≪≪今夜のヘルスィ献立とボ~ノ!なイタリアンと大好き!タイ料理☆≫≫

.... また岩盤浴いっちゃいました☆色んな石あるけど私はブラックシリカが1番汗かいてお気に☆☆夜は旦那さんパスタ、ウにのカルボお世辞なく美味しくて感激しました☆今回は片付けまで綺麗でなんだかびっくり!!グラッチェでした☆ここ週末オイリ~な感じ ...

≪≪【食べ歩き日記】 レスタジ ~07年07月~≫≫

.... パスタ-1 『ウニとサマートリュフのクリームソース』(3,300円) やや幅が狭くねじれの入った手打ちの平麺です。 一見少なく見えますが ... パスタ-2 『ペンネ・アラビアータ グリーンオリーヴとライムの香り』(1,500円 ...

≪≪ハリーポッターと秘密の体重(笑)≫≫

.... 昨日は映画の帰りにイタリアンの店に行って ハッピーセットという(まるでMac!)フリードリンク&サラダバーセットの 好きなパスタかリゾットかピザ1品+デザート2品と言うメニューを 基本のピザを2切れだけ食べて、後は3人にあげたんですけど サラダバーが ...

≪≪挽肉祭りだ└(o?∀?o)┘ヮ????!!≫≫

.... (σ・∀・)σYO!! やっぱり夏場のトマトで作るソースはおいしい~ 一晩寝かせて今日の夜はミートソースパスタです♪ ミートソースレシピここに載せてます♪ 次は大量に買ったピーマンを使って…ピーマンの肉詰めです♪   挽肉・タマネギ・人参・パン粉 ...

スポンサーサイト


