パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ休日ランチ
≪≪パスタ with フレンド? パート4≫≫

≪≪ランチ≫≫

日曜日のランチです。 野菜のミートソースパスタと、ベーコンとアンチョビのピザで御座います。 海の見えるカフェで・・・、ふふふ。 ここは本当にいい眺めです。そろそろ海水浴する人も増えそうです。 水上バイク!?してる人がいましたねぇ~。

≪≪ 昨日の夕飯≫≫

.... 出来ることなら料理なんかしたくないぐうたら主婦の週末にぴったりな手抜き料理ですw ちなみにトマトソースも自家製です。大量生産して冷凍保存をしておけばパスタにも流用できるので便利ですね ...

≪≪冷製パスタ≫≫

手作り。 ソースは酢醤油とコショウ、ゴマです。 さっぱりしててけっこう美味しいです。 トマトがあればなぁ…。

≪≪7月23日 本日のランチ≫≫

ツナと野菜の冷製サラダパスタです。

≪≪のんびりできました≫≫

.... 心身ともに健康になったらやろうかな(爆) そのあとは、遅いランチを取って(トマトとバジルソースのパスタ♪バジルは美味♪)、 夕方から病院に行きました。 ちょっとね、「これはもしかして、●●●●●って病気じゃないの?」 って気が最近になってし ...

≪≪BABY FACE PLANET≫≫

.... 「ナシゴレンは必須でしょ」「サモサくらいは おけるのでは」「タピオカココナツとか、ココナツ満載のグリーンカレーくらいは あるほうが良かったね。」「なんでアジアンなのにパスタ?!」 と帰りの車で文句の多いこと。 インテリアは ...

≪≪afternoon tea roomへ♪≫≫

.... アフタヌーンティーでランチ まめ丸が食べれるよう,定番のチキンのスパイシートマトソースのパスタをオーダー 母がオーダーした真ダコの冷製パスタ 一緒に運ばれてきたコーンフォカッチャもコーンミールがまぶしてあって食感が楽しめました. NYに ...

≪≪ あ゛つ゛い゛って訳でもない≫≫

.... 40歳超えてるのが居る事は秘密だ で、遂に料理大会に出場してパスタ本手に入れて熟読して上げれるようになったのですが・・・ AP足りへんやん!? と言う訳です・・・てか今日は大きい文字とか小さい文字とか結構使ってるな。 ...

≪≪休日ランチ≫≫

.... チーズが残ってたので、今日はチーズトマトソースパスタにすることにしましたよ! ホテルのランチをイメージしていつも使いもしないのに、ワイングラスなんかにお水を入れてみました。 ただのお水もおいしく感じました。 パスタも、んっまかったです ...

スポンサーサイト


