パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ7月22日 うちのごはん
≪≪食べるっていうことは???≫≫

.... 体に取り入れたものは、どんなものだったのでしょう? ごはん? サラダ? ハンバーグ? パスタ? ・・・ どれも正しくないと感じます。 今、自分はこの魚(タイ・・ブリ・マグロ…)を食べているんだ! そして大根・人参・白菜…を食べている。 ...

≪≪贅沢ランチ≫≫

昨日は友達と新宿で贅沢ランチ。 (昼から)カクテル頼んで全部で5000円くらい。 イタリアンで、オードブルからパスタ、メイン、デザートとパン。 前回行った、フレンチの方が味はおいしかったかなあ。 メインの孔子のロースト。 ...

≪≪ ふれあいドーム ダッチオーブン教室 レポート≫≫

.... そして女性陣には、ラーメンのようにできてしまうパスタに、強いインパクトを感じていただけたようです。 この日使用したダッチオーブンは全部で16台。 パンが発酵する合間に、ダッチオーブンの簡単な使い方の説明と ...

≪≪7月23日 月≫≫

7月23日 月 前日の体重より 400?プラス 昨日のご飯 朝: 朝マック       昼: パン2枚 スープ       夜: きのこパスタ そんな食べてないけど、運動もしてないからまぁ痩せないわね(^д^;)

≪≪7月23日晴れ≫≫

.... を目指します あと… 昨日ゆりちゃんからもらったカッペリーニってやつで ≪トマトとモッツァレラの冷たいパスタ≫を DSお料理ナビでやってみてんけど 撃沈 味がないの~ パスタ攻略も頑張ろう ...

≪≪今日は~≫≫

.... 一人で散歩をしました お腹の赤ちゃんが元気に育ってくれるようにね 昨日は夜の散歩のおかげで夜はぐっすりと眠れることができました 今日の夕ご飯 はパスタにしようと思います 今日の夫は健康診断の日ですので、早く帰ってくると思う 夏風邪に ...

≪≪7月のゆるりまんま≫≫

.... もろこしご飯 ■新牛蒡のヴィシソワーズ ■かぼちゃのほこほこサラダクリーム和え ■海藻のぺペロンチーニ冷製蕎麦パスタ ■ドライトマトとドライきゅうりのプレスサラダ ■穀物コーヒーゼリー 夏野菜がおいしい季節になりました。 ...

≪≪ラ・ピアンタ≫≫

.... 相棒は しめじとほうれん草の和風パスタ。 オリーブも入ってたけど でもさ~ これほうれん草じゃないよね? 水菜じゃないの・・・・・・・・?             娘は トマトとタラノコとツナの冷性パスタ。             お皿が ...

≪≪快晴!≫≫

今日の名古屋は雲一つないピーカン! 夏休みの学生さん!セール中ですよ!僕が笑顔で待ってます☆ 個人的に日本一うまいと思っているラパンアジルのパスタ!(最近、麺ばっかり食ってます・・・) 食後はコレでキマリ! ちょっと休憩 ...

≪≪7月22日 うちのごはん≫≫

冷たいトマトのパスタを作りました。  ガラスの器に盛ったら、もっと美味しそうかなぁ~と思います。  気に入ったガラスの器があったが買お ... 季節は大活躍する器になるかしら・・・?  パスタの盛り付けも、バジルやモッツアレラチーズを添える ...

スポンサーサイト


