パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログ初体験
≪≪三郷のイトーヨーカドー周辺≫≫

.... ヤマダ電気、スーパービバホーム等がある一角に車で行ってきました。久しぶりに行くと近辺にどん亭やドコモショップ・ジェイソン等ができていて現在開店街のパスタ店やレストラン工事中のカーショップ等次々お店ができていてびっくりしました。 ...

≪≪パスタ≫≫

久しぶりに作った。 ナスとベーコンのパスタ。 うまい。あたし天才(笑)

≪≪二毛作…きまぐれパスタ≫≫

つぶ貝ガーリック。 白ワインなんて無いよね?って言ったら… 出て来るし(・∀・)月曜から煮えてまつ。

≪≪ランチ~♪♪♪≫≫

.... 『魚介とトマトの冷製パスタ』です(o^_^o) 今日は暑かったからねぇ~♪♪ 味はね、ちょっとイマイチだったの・・・。 味がね、薄すぎて(;´д⊂) 自分でテーブルにあった塩・胡椒・オリーブ油を入れてしまいました(笑) そしたら良くなったよ(。・_・。 ...

≪≪ 今日はパスタにすっか。≫≫

ヤンマーにの元ネタがわからないとの事なので・・・ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm77530 ほれ、これでわかるだろう。 でも、みんなの思い出深いのはこれだよ。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm237344 ポイントは・・・オサレドレスかな。。。 ...

≪≪すだち流トマトソース≫≫

.... もの 更にトマトケチャップを 炒れ煮込むと「ミートソース」の出来上がり♪ 本日は ご飯を炊いていなかったので パスタにしました♪ すだち流ミートスパゲティの出来上がり♪ 完全 お子ちゃまメニュー・・・倅も黙って食べているので まァ 良し としよ ...

≪≪DRY-FIT≫≫

.... 更に、カレーパスタを作ったところカレーが飛んで黄茶のポチポチが!! あわてて飛んだ部分を濡らした布でたたいてとりましたが、シミになりそうです。 おまけにTシャツが濡れて冷たい。 しかし、これは速乾性Tシャツ。あっという間に乾きました。 ...

≪≪パスタ≫≫

7/23 晩ご飯にパスタ(それもミートスパゲティ)が食べたくなった。 仕事帰りにスーパーに寄ったらミニスパゲティが特売だったので購入 ミンチもちょうどタイムサービスで半額になっていました。 ...

≪≪THE ROSE & CROWN -vol.2-≫≫

.... 何とハンバーグを注文せず (何でやねん!) 本日のパスタを注文することに。 ★ご注文の品★ 本日のパスタ→ツナとおくらのペペロンチーノ(880円→780円) 何と、このお店も雨の日は100円引きです。 ありがとうございまぁす ダイナック さんは ...

≪≪初体験≫≫

.... ハンバーガーランチ2500円とパスタのランチA3500円 それに一番安い赤ワイン一本下さ~いと言ってもってきてもらった。 とは言ってもワインが一番高い。。。。 ... パスタの方も上品なミートソースの上にごぼうの素揚げが山もりでびっくり 目でも舌で ...

スポンサーサイト


