fc2ブログ
パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
パスタ 新着人気ブログWeis のマンゴーアイス
≪≪美味学院DVD発売イベント☆その1≫≫

.... ここで相葉っちが 「いつもみたいにやっちゃえよ」 い、いいい、いつもみたいに!!??(゜д゜;) しかも龍ちゃん「え~やっちゃう?」(笑) 「愛してるよ、パスタ・・・食べちゃいたい」 きゃーーーーーーーー!!!! エロイ ...

≪≪   新居へ≫≫

.... ラザニアにパスタに   レストランで食べてるような気分でしたずっと台所に立って作ってくれてました   新しいC面を見る事ができた~jprryはいいだんなをもったね~。   デザートはmajoの大好物紅茶のシフォンケーキjorry作 ...

≪≪手抜き〓≫≫

納豆パスタ。 そうです。昨日いっぱいゆでておいた余りのパスタに余りの大根おろしと賞味期限ぎりぎりの納豆をかけ、おまけに半熟卵のっけただけの代物です。 いいんです。おいしかったから。

≪≪今日和≫≫

今日は朝お誘いがあって職場の友達とパスタランチでした。 パスタはイカの塩辛と明太子の冷静パスタ880円 それに ケーキつけちゃった! 190円 kumiko

≪≪美味しい酒≫≫

.... 小悪魔は私 そーなの? 美味しいパスタを食したあと、焼酎barへ。 5時間半も居座って美味しい酒を飲みました~。 テクは学べたのか… 果たして伝授出来たのか…はて? 土曜は嵐のコンサート でした。 ...

≪≪Anton≫≫

Anton またまた久しぶりで Antonのパスタです。 前回と同じものを食べてしまいました。 むき海老とホタテのクリームパスタ スモークサーモンのクリームパスタ スモークサーモンのほうは写真なしです。( ≧ ≦)テヘッ

≪≪料理≫≫

.... やっぱりおいしいって言われると嬉しいねw で、一昨日のメニューなんですがこっちはパスタ料理でありますw イカと明太子のパスタ まぁこっちは普通にパスタ茹でてオリーブオイルで炒めながらイカと明太子混ぜただけなんですがねw うちの父上が ...

≪≪焼きそば≫≫

.... でもパスタも悪くないです。 ツナとたまねぎとソーセージとしょうゆとコンソメスープをパスタと絡めただけで 美味いパスタが出来ます。 僕が作った中で一番美味い料理は焼き飯です。 大学一年のときに初めて作った焼き飯です。 ...

≪≪HEAVEN’S (恵比寿)≫≫

チキンパスタもあったというのに、またもや豚肉ちゃんをチョイス。 しょうが焼きプレート ¥945 量的には軽めだけど、肩ロースってことで、ニクニクっぽい感じ。 胃袋満たされた気分になりました。 ...

≪≪Weis のマンゴーアイス≫≫

.... 我が家の定番でストックが切れたもの(ディチェコのパスタやトマト缶など)を買いに行ったり、待ち合わせまでの時間つぶしにうろうろしたり。目的がなくても、結局何かしら買ってしまうことが多いです。 ...

スポンサーサイト