パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログハワイ★オープンマーケットへ
≪≪価値ある人間≫≫

.... 運  ブルー  7  西  テニスコート  まぐろ 2月生まれ  仕事運  グリーン  5  北東  くだものや  パスタ 3月生まれ  金 運  ピンク  4  南西  ブティック  ビーフシチュー 4月生まれ  健康運  ブラウン  3 ...

≪≪同僚とファミレスでの恋愛相談≫≫

コンビニでパスタを買ったのに、スプーンを入れられたアルトです。 どうやって食えと・・・? 昨日・一昨日と色々ありました。 まずは一昨日の話。 普通に仕事終わって帰ってから、 夜中に職場の同僚に呼び出されて、 近所のファミレスへ。 ...

≪≪ちょー・・≫≫

.... (゜ω゜)!! わろすわろす・・・ まぁ自分に理由があるだけどね! 良い恋がしたいでう・・・! んでもて昨日 パスタ食べたくなったから近くでいったことないとこにいってみたんだけど。 店員が中学で一緒の女の子だった\(^o^)/ しかも店内が ...

≪≪◆本日のまかない-いいわけ^^;-◆≫≫

・棒々鶏 ・和風カレー(昨日の肉じゃがを利用) ・小松菜としめじの和風パスタ ・自家製ところてん ・もろきゅう ・つけもの ・チリビーンズ おまけ   竜馬のおすすめ「金麦」

≪≪夏の涼・冷麦シリーズ第3弾☆冷たいきのこカレー冷麦パスタ風☆≫≫

.... 冷たい、スパイシーな美味しいパスタ風冷麦の完成です。 これぱっと見、冷麦だなんて思わないですよね~♪ パスタですよ、パスタ。 われながらびっくりの一品です。 にほんブログ村 料理ブログへ(文字をクリック) ←今日はどうかな?料理ブログ応援お願い ...

≪≪何でもないのに絆創膏・・・?≫≫

そのあごの下の怪我、どうしたの?」 「アハッ!パスタをゆでてて、味見したら火傷しちゃいました~・・・」 と絆創膏を撫でながら明るく笑う女性タレント、”サトエリ”こと佐藤江梨子さん。 ...

≪≪香里奈 ブログ≫≫

.... 香取(佐藤隆太)はメインと肉料理を、 あすか(香里奈)は、パスタ担当に昇格。妹尾(向井理)は、前菜担当に昇格。こずえ(小松彩夏)は、妹尾のアシスタント。伴は、パスタ (続きを読む) 「牛に願いを Love & Farm たチーズを食べているのを見ていると ...

≪≪久々のイタリアンはシーフード三昧!≫≫

.... さあ、メインのパスタもシェアします。 ボンゴレ・ロッソ 麺はやや柔らかめ。 でも、いいんです。 アサリのエキスを吸った薄味のトマトソースが上品。 ベルギーでは高いボンゴレも、ここでは半額ぐらいってのも嬉しい。 西洋パセリのアクセントもいいですね。 ...

≪≪大きく育ってきました!≫≫

.... (笑) レタスは毎日採って食べ・・・ ズッキーニ、スクワッシュ(黄色の)は・・ 最近食べごろ~ ズッキーニの花は天ぷらにして食べたり~ ハーブもいろいろ使ってB.B.Qをしたり~ パスタに入れたり~ 新鮮な野菜はやっぱり・・ お・い・し・い ...

≪≪ハワイ★オープンマーケットへ≫≫

.... ガラスのびんに入った自家製のパスタソースなども売られていました。 他の野菜や果物を売るお店は、プラスチックの味気ないタッパーを使っているけれど このお店はかごの中に入っているのが、いい感じです。 ...

スポンサーサイト


