パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログまたひとつ歳をとってしまいました
≪≪芸能人 メガネ≫≫

.... 4.今住んでる家の最寄の駅 六合駅 ★5.好きな男芸能人 特になし ★6.好きな女芸能人 新垣ゆい ★7.好きな食べ物 パスタ ★8.楽器 ... ARMS ★17.自分の体の中で一番好きな部分は? メガネ ★18.神様はいると思う? いない ★19 ... ばとん ...

≪≪マングリ返し <愛人・セフレ獲得1分コース>≫≫

.... 初対面としては、確実に好印象に残ります 「いつもどんなもの食べるの?」 というよりは 「俺、今日パスタ食べてーなー。パスタ嫌い?」 のほうが初対面としては、確実に好印象に残ります 「あー洋食好きなんだ。 ...

≪≪キッシュはピザのようなケーキのような美味しさ♪≫≫

昨日喫茶店に 友達の大食いの西君と Mちゃん達と行きました。 そこでパスタのセットを注文しました。 まずは、三角形のキッシュが出てきました。 ピザのようなケーキのような味でした(・ω・)/ おおっ あたたかで 甘くて美味しいかったですよ(^O^)/

≪≪美味しいレストラン≫≫

.... http://r.gnavi.co.jp/k201303/ ピッツァ&パスタ パパミラノ 三番街店 (パスタ・ピザ) 7月1日梅田・阪急三番街にニューオープン 茹で上げパスタと薄焼きピッツァが旨い こんなお店です。 1.茹で上げのパスタ、ローマ風の薄焼きピッツァが自慢。 ...

≪≪夕凪Union≫≫

.... まあとりあえず、パスタが美味そうだった(*´д`*) そして夜は、初めて行く近所の公園でまったり。 屋内でくっつくのも好きだけど、外でも俺は全然好きだなー。 しかしまあ、家庭の事情にしろ 恋愛の事情にしろ 誰しも過去に負った傷っちゅーのは ...

≪≪24日の記録≫≫

朝の体重65.6kg 体脂肪18.9% カジュアルなイタリアンでサラダとパスタと白・赤ワイン。 んまかったー。

≪≪ Buono! パスタソースで美味しい物; スーパーで市販されている物を、教えてください。 パス......≫≫

スポンサードリンク パスタソースで美味しい物;スーパーで市販されている物を、教えてください。パスタソース以外に、美味しく食べるアイディアを、教えてください。あと、どうして、パスタをゆでる時、塩、入れるのですか?40代独身ひとり暮らしの男性より。

≪≪ヨダレだらだら、上も下も・・ 激カワイイ女子高生!≫≫

.... 初対面としては、確実に好印象に残ります 「いつもどんなもの食べるの?」 というよりは 「俺、今日パスタ食べてーなー。パスタ嫌い?」 のほうが初対面としては、確実に好印象に残ります 「あー洋食好きなんだ。 ...

≪≪茹で鶏の活用≫≫

.... チキンは骨からお肉の部分を取り除いて、クリームがあったのでクリームパスタに。チキンの他にベーコン、玉ねぎ、ズッキーニを加えました。 パスタはクリームなのでこってりだけれど、スープがいいだしが出ていてでもあっさりした味に仕上がったので ...

≪≪またひとつ歳をとってしまいました≫≫

.... 名前が出てこない・・・ パスタの生地を四角くして、間にチーズとか挟んだやつ・・・・ あれ、前回も頼んだけど、めちゃうまなのです。 ピリ辛なのででっちは食べれなかったけど。 ちなみにでちこもお子様用トマトパスタ。 これ以外はホットドック ...

スポンサーサイト


