パスタ料理はどう?
パスタのお話です。
スポンサーサイト

パスタ 新着人気ブログパプリカのマリネ
≪≪きのうの続き。≫≫

.... お昼は、なすとピーマンと玉ねぎのトマトソースパスタを作って(←大好評♪) そのあとは足マッサージに出かけました。 以前、母乳指導を受けに行ったところで、子育て中の父母だとお安くマッサージが受けられるので。 ...

≪≪お弁当/めちゃウマッ野菜炒め≫≫

.... 『やっぱ止めよう!!』 そしてパスタとピザのおいしいお店へ変更~~! 一人はピザセット(ピザ、野菜サラダ)、 一人は日替わりランチ(デミグラハンバーグ、ゴーヤのグラタン ...

≪≪相変わらずの早起き と  fogのテーブルクロス  ≫≫

.... おやつ  今日は何にしようかなぁ ハッピーターンがあったなぁ♪  白いTシャツ homspun の 七部丈のTシャツ 柔らかくて着心地よいです       夏のご馳走、冷製パスタを気軽に楽しめるキッチンアイテムがタップリ7種類 ...

≪≪食事会≫≫

.... 相手しなくて良いですから・・と 促し 仕事に戻ってもらう。 お店のお姉さんの反応を とりあえず楽しんだほりちゃんは ほんのり満足そう。 シンプルなバジリコとホタテ&トマトのパスタと野菜のカレーを頼み オーナーののんちゃんに挨拶をし ...

≪≪江ノ島三昧≫≫

.... 裏側は 静かで  若者の夏の島 というイメージが払拭されました もっと奥ゆかしく楽しめる所です その後はHさん推薦のパスタを堪能 おいしかったですよぉ ふらふらと歩きつつ 江ノ島の海を見ながらゆっくりお茶がしたかったあたしたち 前の夜に ...

≪≪ギャップがいいとか言うけど…≫≫

.... トモダチが行きたいというイタリアンへ やっぱりあたしはパスタしか頼めないらしい…(^ω^;) トモダチはペンネにしてた あたしは生ハムとルッコラのクリームパスタにしたんだけどぉ~ ナゼが生ハムがみじん切りにされてて(゜Д゜?) しかも火が ...

≪≪lunch with grandparents!≫≫

.... 自家製バジルのタコマリネ サーモンとチーズのブルスケッタ アボカドの大根おろし&イクラ ベーコンとキャベツのパスタ 季節のフルーツとアボカドアイス といった簡単だけど”それらしく”聞こえる メニューで挑んでみました笑 二人ともすごく喜ん ...

≪≪今回は残念ながら≫≫

金曜食事会なんですが参加者がいなかったんですよね・・ 世話係のスタッフ2人の普通の夕食となりました。 メニューはパスタ。 たくさん作っちゃっておなかいっぱいでした。 食事的には満足満足なんですけど 参加者がいなかったのはさびしいですね。 ...

≪≪トマトソース≫≫

.... トマトソース パスタ、カレーやシチューなど 煮込み料理のときに等 用途色々 隠し味の強い味方になります。 完熟トマトを 熱湯にチャポンと 丸ごといれます。 すると ツルッと 皮を脱ぎます! そして 種をだして ざく切り たまねぎをバターで茶色に ...

≪≪パプリカのマリネ≫≫

.... 4, EXバージンオイルと市販のフレンチドレッシングを、1:2の割合で混ぜ合わせ   さっくり和え、冷蔵庫で1時間ほどマリネする。 そのまま食べても美味ですが、うちでは冷製パスタにも使っています。 レタスやトマトと一緒にそうめん等にのせれば ...

スポンサーサイト


